Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱしりさんのとこにこっそり書いてあったんだけども。 

>>ひげとかのちさんこそ、MVPハワード欲しいよね。プリでもできるブレイカー。

VPのホワイトスミスだったか。これ4枚挿しはほんまに欲しいと思ったけれども、現実的に無理ww

でもこれ揃える事ができれば本当の危険な香りのするプリサンになれますね。

プリの妨害は案外気にされず行えるので楽しいです。特にEMCの後につっこんでMBとかね。


今回のL3についてですが、VSFASTのM3ER前であれは自軍がロキをER前に展開できていればプロボやその他もろもろを食らわずに対処できていたのかも知れない、と思います。

敵のEMC後にあの位置にロキが敷けていれば相手は何も出来ずこちらのSGで死んでいたと思うし。 敵のEMC後の硬直を有効に使えるわけです。自軍はもちろんロキ外で遠距離攻撃、というコトになりますが。

ただあの状況でロキを敷くというのはかなり困難であり、ぱしりにはロキなんてものはありません!

しかし平地戦でのロキ設置という新たな試みもできそうでなかなか楽しそうではあるんですが。

ロキの主流がER防衛の尚且つWPだけでしか使えない、というのを超えてみるっていいとおもいませんか。


[ 2007/11/22 20:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
座標ズレなしで並ばないといけないのと、不発てしまうということで無理という結論になったり。
ぱるる時代、右派wwwwwおkwwwwwwwでやってみたんだ。
[ 2007/11/22 23:07 ] [ 編集 ]
なるほどなぁ。

不発はひどそうだと思うけどもw

今までに無い様な設置系Skillで平地を盛り上げれたらいいなぁと考えてるけど難しいもんだ。
[ 2007/11/24 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


