Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/18 GvG 

こんばんわ

板とぱしりさんの所より。

これまで「.cn」を弾いていたところ、「.ocn」も意図せず弾いてしまっていたとのことです。現在解除され、OCNの方も書けるようになりましたので、ぜひ書き込みに行ってください。


なんだか知らんけれども、FC2Blogの画像をうpすると変になってしまう・・・なんじゃこりゃあ。

SSあげたんですが、消しました。やり方をもう1度やりなおしてうpしなおします。

めっちゃ使いにくくなりましたね。前に設定にもどしてくれえ。

と、いうわけでGvですが。


今回のGvはひゅんひゅん色々なところに飛んでいた為ry・・・いつもとオナジですね。

ただ今回は面白いところがあって、割らずに(割れず)に転戦というのがありました。

これは時系列からはその時間だけは何があったかはレポやその場に居る人しか知りえないわけで、レース砦ならばより何があったかわからなくなりますね。

あとは防衛勢力をさらに防衛するというやりかた。

レーサの守っている砦をさらに防衛するのはあついと思うのです。

同盟が守っているところに援護にいく形よりは楽しいと思います。


それではレポですどうぞ。
SSで順に追っていきます。

最初はC4。

例のオーラLKが単騎でやってきていたので追っかけますが、クロークでER内に潜伏されたのであきらめ。

あとはセレ偵察やらラルフ偵察やら。

まとまった攻めが無いので転戦します。


中盤V2

へ協が攻めてきました。

中々に守れていたと思います。

エンペ前階段までは攻め込まれるもののエンペには殆ど触られずに駆除できていました。

確保しようとしていたのかな?良く分かりません。


後半L3

ここは守りは多分天空。中見れてなかったんです。

攻めがFAST。

ここはER前の制圧をします。

途中イイカンジにER前を駆除できてきたんですがFASTのEMCが決まって押し返されました。



その後ERが崩されたらしく、ER突撃します。ぱしりメンバーでも殴っていたらしく、ここで割れていたらリセット状態になっていただけに惜しかったですね。




最終V5


最初CFが落としたため、そのCFを防衛しました。

ER内はCF、そしてM3にてぱしりGの防衛。

中々敵が来ないのでCFさんちょろちょろ外にでてきたりしてましたねw

マスターさんとか座ってたし。

CFは参加させてもらった事もあり、とても印象深くいいGだと思うのです。


これが落城したのでぱしりGで割って防衛を開始します。

その後はレーサに割らせ落とすというまぁぱしりさん的には普通のパターンだったのかな。

それを簡単にきめてしまうあたり、すごいと思います。

V5の取得となりました。

関係ないですが、まほらGが2週連続取得です。ここの構成は最終取得に向いているのかも知れませんね。


~追記~

来週はぱしりGの活動としては休みのようですね。

俺個人としてはぱしりGの行ける方たち皆とどこかのレースギルドへ手伝いに行きたいと思うのですが、まぁきっと叶わぬ事でしょう。

その他来週のGvでこんなプリサンでも着てくれとかいう方(きっと居ないと思うのですが)は、非公開コメントや拍手にてコメントを下さい。

連絡先もお願いします。

行けるG様があればそちらのほうへ連絡を致します。

返信が無い場合は行かない、という事でお願いします。

2PC

96ハイプリと86トリとなってます。
トリは魂貰うと忘れないでが展開できます。(当たり前か。)

レポは書きます。

お疲れ様でした、それではまた来週。
スポンサーサイト
[ 2007/11/20 21:58 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


