Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/11 GvG 

11月11日ですね。ポッキーの宣伝のあの娘は狙いすぎだと思うのです。

こんばんわ

7時15分くらいからずっとスカイプキャストに接続失敗と出ていた為、あぁスカイプキャストまた無理かなあと思って居たのですが、40分くらいに接続成功したため普通に会話できました。

今回はレーサの取得が目立ちましたね。

色々なところへ飛び、結構防衛もできていた気がします。


それではレポですどうぞ

今回のぱしりは前回取得のL1防衛からのスタートでした。

最初はM1防衛。

l1sono17.jpg


サブ鳥は念のためERにおいておきました。

全く敵はきませんでしたが。

M1でDrag-ONやらセレ偵察を相手していると、L3のEREMCがきまして。

l3sono6.jpg


L3のエンペは殴られて居ましたがアサX2人で叩いていたのでさくっとL3をゲットします。

<20:06:22> 砦 [Luina Guild 3]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

この時点でL1は落城していない為一瞬ですがダブルとなります。

で。

L1は無人(まぁガーディアンは居るけれども)でした。

即効でL1ERに舞い戻り何事もなかったようにまた防衛開始します。

この起動力はテコンだからこそできる荒業ですね。

l1sono18.jpg


この後プチプチと攻めてくるレーサを相手していましたがまとまってやってこない為転戦します。

AoGの所がL1ERでEMCしたのを確認したのであぁ割れるなと思ったんですが、そのまま割ってましたねw


転戦L2

MS☆同盟が防衛しておりました。

WP防衛を展開していたのですが魔法が薄くするする抜けれました。

しゃかしゃかしながらエンペ高台までいけました。

よしエンペ殴ろうと思った瞬間

l2sono21.jpg


フルストを貰って立場逆転。

ひゃああー状態になってしまいます。

とりあえずクロークする為に壁際にいこうと思いますがHITSTOPとすべてはがされたのが痛すぎでした。


しかし

エンペブレイクと思いきや良く考えると俺はプリでした。ウヤッホウ。


転戦V2

煌-sumeragi-ギルドが防衛していました。

毎度の階段防衛を展開していました。

しばらくクロークで見ていたら階段崩壊。

v2sono31.jpg


CFのマスターさんが単騎で奥へ抜けていったのは確認したんですが、そのまま割っちゃってましたね、おめでとんw


転戦L1

ここは普通のER防衛していましたが、へ協が大量に襲ってきた為制圧されてしまいます。

l1sono19.jpg


しかし途中にDEが参戦してきた為すんなりと制圧、とまではいかなかったですね。

l1sono20.jpg


最終的にはブレイクになったのかな。

l1sono21.jpg


<21:01:31> 砦 [Luina Guild 1]を [ヘイムダル暫定協同組合] ギルドが占領しました

途中のエンペの競り合いで分かったのですが、粘着24時というギルドがケンセイソロでエンペブレイクしているんです。これがまた強い。
ケンセイの強さというものをまた知る事ができました。


転戦B5

ここはブレイク後エンペ際配置で迎え撃ちます。

まとまった攻めはりんごさん本人とアルマ亭と墨谷だったかな。

最初のうちは安定していましたが両側からはさまれると直ぐ崩壊。

b5sono9.jpg


のらくらさんにもってかれました。


転戦C1

ここはすんなりとブレイク。

エンペ配置で防衛開始。

まほらGやらDEやら攻めてきますがエンペ前で確実に討ち取って行きます。

DEのEMC地点にSGをぶちこんで壊滅させれたのが1番おいしかったかな。

c1sono14.jpg


あとはDEに制圧されかけるも割ったのは

<21:35:42> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [星々のまほら] ギルドが占領しました

まほらGでした。DEの裏をかいたあたりナイスです。

たしかプレッシャーで最期の1激与えてエンペブレイクしてたなw


転戦L2

どこも来ないので最終へ向けて転戦。

________________

このあとの展開と、感想その他はまた記事にて書きます。

とりあえず流れのみです、すいませーん。
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 23:01 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


