Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27 Gv日記 

Gv日記。







序盤は戦い。



これが俺の中では鉄則なのです。


L5へ

この後ぱるるに落とされて平地戦へと発展します。

ER内で走り回り、攻めてこないものなら3MAPへ出てきて戦いを挑んでくるとは、なかなか面白い攻めを展開してくれたかと思います。

うちも抵抗しますがどうにもこうにも攻めきれず撤収。


転戦先はC3

文字がながれてないのでもしや?と思ったらフェイヨンの方々がERにて防衛していました。

これくらいなら確保できると思い、徐序に攻めて行きますが
うちのアサクロが隙をついて割っちゃいました。



まぁこの方、IRCには入れて居ないのでしょうがなかったかと。


ただ文字が流れるという事は、
大手派遣や他の小規模に感づかれてしまうと言う事。
割れた時間は9時過ぎ。
これはもう完全な作戦ミスとなってしまい、C3は作戦失敗だと割れた瞬間思いました。

最初のほうはレーサばかりだったのですが、
案の定ヒヨコエンブのカリヨンの派遣が襲ってきました。
数もそこそこ多い派遣、粘るものの数10分で制圧されて撤収。

最後はおなじみV2へ。
まぁ大規模なレースでした。
1度割っただけで人数の多さに押されて確保ならず。



反省点としてはC3のエンペをわってしまった事、
そして半過ぎにカリヨンがエンペブレイクしたあと様子を見に行かなかったこと。

これは重大ミスでした。
割ったと言う事はなにかあったという事ですから様子を見に行くべきでした。
この時点でC3は完全放棄だったようです。
本城が攻められたため撤収したんでしょうね・・・。
そして転戦先をレース会場に選んでしまった事。
残り30分あったんですからもう少し規模のあるところへいけば良かった。
軽かったですしね。


今回は完璧に感が鈍っていたというか何というか・・・。
せっかくのC砦取得ができそうだったというのに。
スポンサーサイト
[ 2005/11/30 01:18 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


