Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/4 GvG 

秋が無くて一気に冬がきましたね。

クーラーでは電気代が勿体無いのでカーペットを購入してきました。

どうもこんばんわ。


今回のGvはvsレーサばかりだったと思います。

同盟に突っ込んだのはL3だけだったかな。

流れとしてぱっとした所が無かったのでふっつーのレポになっちゃいます。


そしてGv前にどーしても欲しくなったので1週間かけて作りました。

puro3.jpg


+7桃猫です。

正直何個壊したかわかりません。

町の猫を買い占めてたのはきっと俺でした。すいませーん。


それではレポですどうぞ
開始はL2

だーれもいませんでした。

割って転戦。

l2sono20.jpg



転戦B5

PT名から察すると新同盟っぽいのですが良く分からない所が防衛してました。

b5sono8.jpg


倒すだけ倒して割らずに転戦します。

こういう流れは面白いなw


転戦L4

ADPKが防衛?のような転戦っぽいような感じでした。

l4sono17.jpg


一気にエンペブレイクします。

l4sono18.jpg


だーれもこないので蝶で帰還。

トリだけ残しといたのでそれで誰がくるかなーと思っていたらラルフ同盟の偵察とあとどこかのレーサが2名程。

忘れないでを展開していたのでエンペブレイクはきつそうでしたねw

<20:16:38> 砦 [Luina Guild 4]を [HappyBirthdayらいふん] ギルドが占領しました

割ったのはラルフ同盟じゃなかったです。


転戦L1

一気に割ってレーサを止めます。

ここも5分弱の防衛でした。

l1sono12.jpg


やはりどこも軽いレースで本格的に同盟が攻めてくるという事は無かったです。

ただ、そのレーサが強豪所ばかりで普通に崩されてブレイクされました。

SSを見ると分かるのですが、単体にしては数多いところが増えたように思います。

l1sono13.jpg


Drag-ONに関してはリンカーマスターにギルドが変わっておりました。

Wikiにも載ってなかったので収穫でした。

レーサでも意欲のあるところは違います。

いつもの事ながらぱしり防衛するとあのつええオーラLKが毎回のようにきているきがするんですよ。あんたは強い。

こちらの防衛ラインの崩される原因の1つであるくらいに脅威です。

混戦に紛れられるとほんときついです。


落城後再びM3へ。

l1sono14.jpg


レーサ、ADPK、へ協が入り乱れでした。

l1sono15.jpg


突っ込んでとりあえずMBしておきました。


転戦L3

ここはラブセピが防衛中。M3の奥にてEMCしてER突撃して終了。

クロークとレジポがあれば案外奥までいけます。

L3の構造上、WP付近にしか魔法が届かないんですよね。

ラブセピは知らなかったのか、WPにしか魔法が無かったです。

あの防衛だとちょっと大きな勢力がきたら直ぐ通路が制圧されちゃいます。

L3はWP奥に魔法が出せているかどうかで防衛力が大分変わってくるのです。

と、いうわけでプリでWizラインまでいけました。

l3sono5.jpg


しかしエンペ前に強烈なユニットが多かったので例え崩されてもエンペ前での競り合いに強そうですね。


転戦L5

ここは面白かったポイント。

ひげさんの動画を見ればあぁーこりゃ面白い。というのが伝わるかと思います。

俺がなんか神的ADS避けたととか映ってましたw

l5sono21.jpg


しばらく防衛しているとクローバやら他レーサが攻めてきます。

l5sono22.jpg


ぺぺさんがこの時間に偵察に来ていたのですが、最終的に天空宿無しになってしまうんだよな。

このあとチェックメイトのエンペ直下EMCにより落城します。

叩こうにも重くて近づけなかったよくそう。


転戦C3

c3sono3.jpg


MS☆とADPKがどんぱちしてました。

割りいってはいるにも倒されてしまいます。


転戦C5

c5sono21.jpg


しばらく防衛していて、安定したなぁと思った瞬間墨谷にわられてしまいました。

まぁ結構混戦だったので注意がいってなかったのでしょうね。

その後もう1度行くも、GRMに抑えられてしまいました。

最初派遣規模と思ったのに、ほぼ全軍だったらしいねw


転戦V2

ラブセピ派遣。無理。


転戦場所ももうどうしようもなくなって・・・C1がレーサで廻ってるし調度いいんじゃないと思ったのですが、もう俺の時計では59分でした。

EMC

転戦&取得L1

ラスト是空が落とした後エンペしたでのEMCが決まります。

これがまた残り30秒くらい。

エンペにはバーサク状態のLKのみ。

一気にEDPしてみんなで殴りかかります。

俺はMBして妨害しておきました。


エンペは無防備なのと同じだったので、即割れました。

正直あの時間ではあきらめてましたが、さすが最後の判断はぱしりさんすごいですね。

l1sono16.jpg


エンペは直ぐに消えました。

L1取得です。

最後はびっくりましたw


それではまたどこかで、お疲れ様でした。


~追記~

ぱしりさんのところより

>>のちさんは前に出すぎなのをなんとかしないとなと思う。あと減少よりもデビーナ中心でいってもらったほうがいいかもしれないなと。決壊の原因は基本的にBBなので、騎士に減少して足遅くするよりもデヒーナでBBを防ぐ。その間に阿修羅を決める。あとは騎士とかモンクが突っ込んできた先のキャラにSWしてもらったり、ばっくサンクに期待する。


ディビナはたしかに最近使い始めて案外レーサはVIT振ってないなというのを実感しました。ジプシーとかにもディビナかかると思わなかったし。

前に出すぎなのはどーしてもWPとかその付近が気になるんだよなぁ。
一歩引いて前に出過ぎないようにします。

バックサンクてWP突撃の時のサンクロードの事かな?

それか味方が戦ってる後ろにサンク敷いてそこだけサンクに載せてhp回復状態で戦うって事かなw

どちらにせよ両方うまいこと展開できるようにがんばりまーす。
スポンサーサイト
[ 2007/11/06 22:48 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


