Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28 GvG 

10月最後のGvGとなりました。こんばんわ

今回も最初からの参加だったのですが、スカイプ関連がまたリニューアルらしく手惑いました。

何が悪いって、俺がスカイプのPWを忘れた事です。

うむ。


2PC側は今回はしおT君が居たのでそちらにスカイプ関連を任せ、声のみ聞こえるようにしてのGvスタートでした。

ぱしりGに関してはレポやら動画が多くてあとから見て参考になります。

色々な視点から見えるので参考になりますね。

今回トリでの忘れないで展開が出来なかったのがすべてのエンペ付近での競り合いが若干弱くなってしまった原因であると思います。

忘れないでは地味に非常にレーサにとってエンペを守る上での優秀なSkillです。


Wikiより。

ダンサースキル:私を忘れないで(魂によりバードも使用可能)


対象:使用者中心で7×7
持続時間:60秒

範囲内の敵のAspdと移動速度を減少させる。

移動速度減少(%)=公式不明 (術者のAgi依存?)
攻撃ディレイ増加(%)=公式不明 (術者のStr依存→Dex依存に変更)

・ダンス修練10/忘れないで1/Dex70 : Aspd166→154
・ダンス修練10/忘れないで1/Dex90 : Aspd166→153
・ダンス修練10/忘れないで10/Dex70 : Aspd166→144
・ダンス修練10/忘れないで10/Dex90 : Aspd166→144

例外として、モンスターのAspdは落ちないため、狩りではあまり使えない。

(モンスターは20秒効果が適用されず、効果範囲内にいる時のみ移動速度が低下する)

GvやPvでは、次のスキルの効果を打ち消す。

(速度増加、アドレナリンラッシュ、ツーハンドクイッケン、オーバートラスト、ラウドボイス)

Gvで使用すると、忘れられません。
エンペに張り付いている敵の攻撃速度が面白い位落ちます。

レーサでも使っている所はあまり見られないのですが、小数で防衛する為のエンペ競り合いでは非常に有用なのです。

そう。レーサのエンペブレイクの速さであるASPDを消し去ってしまうんですね。

C4取得の時にかなり効果を発揮していたと思います。誰も触れてませんでしたが。


それではレポですどうぞ。


最初はスカイプうんぬんであまり動けなかったのでその後からです。

なぜか画像がうpできないのでとりあえず文字だけで。味気ないですが
画像がうpでき次第書き直します。

画像追加で書き直しました。どうぞいつものレポをご覧下さい。もう木曜ですので今更感が漂ってますがry

L3には参加できず。


L2

RSがエンペ付近で防衛してました。

l2sono17.jpg


ぱしりで割った後へ協が大量にきました。

l2sono19.jpg


WP防衛するには少々少なめの人数だったかな。

粘るだけ粘って落城。


L4

いまいちパッとしなかったですね。

崖からM3へ進軍します。

l4sono16.jpg


M3で暴れるもADPKに蹴散らされて終了。俺はここまでのときにSCとかいじってたのでほとんど動きらしいウゴキができてませんでした。残念。


B5

内部はドリパラが防衛中でした。

WP防衛の為、切り崩すのはWPの制圧か突破しかないわけです。

基本そこまで人数は多くないので左右にクロークか何かを使えばすぐに潜入は可能でした。

崩れた後はぱしりにて破壊成功。防衛を開始します。

ここの動画がひげさんのところにあがってました。後から見てみると敵の潜入が多いなw

レーサーの方はVitが無い人が多いので、ディビナーがかかるので面白いです。

あとは速度減少やらLAでさくさくたおしてました。

b5sono5.jpg


割った直後はこんな感じ

b5sono6.jpg


きっとこの後の様子は動画を見るとあぁ、なるほどなw
ってなるとおもいます。これは楽しかったです。

b5sono7.jpg


左右から押し寄せる敵は基本的にエンペを目指すわけです。ようするにこちらの防衛ラインを崩そう、という概念がないわけですね。思う壺。

しかし、相手も何度か攻めてくるうち纏まって攻撃を仕掛けてきた為落城。こちらのEMCのタイミング、敵がエンペに張り付かれてるときだったので、あれはちょっとまずかったように思います。

エンペに張り付かれてもSWとサンクとSGで粘るには粘れたので面白かったですが。


C1

普通に割って終了。ADPKのマスタさんのハイドを暴いて睡眠LA阿修羅でしとめたのが気持ちよかったです。

c1sono13.jpg


スムリックスさんのところのハムの人が後ろから攻撃してました。

弓でエンペ破壊ってかっこいいですね。


C4

ラルフ防衛中。

外周より内週中心での防衛でした。

c4sono18.jpg


ここが微妙に混戦でライアンさんとばっさばっさしました。

結構な数をLASBでしとめられたと思います。

ライアンさんが打たれたあとは俺もばっさばっさされました。


L1

落城が時間的に合わず。

l1sono11.jpg


NFGのところが人数が多く一番崩される原因だったと思います。


V2

ギリギリでしたが競り負け。アタッカーが睡眠しちゃいました。残念。

最後は時間も合わせていただけに残念だったなぁ。1度でもEDPでのエンペアタックがかすっていれば取れていたと思います。ブレイクの相手がLKが多かったしなぁ。

最後はエンペ付近の様子をすべて見れただけに悔しかったです。

お疲れ様でした。また来週。


追記

スカイプのPWも思い出せました。来週からもうばっちりです。
スポンサーサイト
[ 2007/10/31 21:55 ] GvG | TB(0) | CM(2)
おそらく、このテンプレートのせいじゃね?<画像

・・・テンプレートであってんよな?背景。
[ 2007/11/01 08:27 ] [ 編集 ]
あってるけど、前まではすんなりあげられたんだよなぁ。

画像のアップロード押しても反映されないんだよね。

[ 2007/11/01 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


