Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/21 GvG 

どうもこんばんわ

ぱしりさんも人数がだんだんと増えてきたように思います。

ただ、人数が増えすぎるとつまらないという事になりかねません。

つまらない、というかなんていえばいいのか、普通の小規模的防衛になってしまうというのが正しいのかな。


毎回のように参加しているうちに楽しさの秘訣として1つ分かった事があります。


同盟の派遣攻めってありますね。

派遣攻め、非常に楽しいですね。

あれを常時行っている感じなのです。

同盟ならば本城が暇な時のみ行われるものですが、それが常時行われているから飽きがこない。そんなところです。

同盟の場合暇防衛組みと派遣組みとわけられちゃいますからね。

時間制であったとしても必ずふとつまらんな、とおもっちゃう事はあるわけです。


そして攻めに関してのテコン潜入EMCがどーちゃらいうてますが、俺はテコンEMC自体が余り好きではないのでテコン潜入云々はどうでもよいのです。テコンが壁を越えるという事で砦構造をほとんどメンバーが知らなくて良い、という風潮になってしまったのが勿体ないなぁ。

でも、チャイス潜入EMCはいいですよね。
あれ決まった瞬間は物凄く楽しいと思います。実際マスタも楽しいと思うんですが、呼ばれたほうも呼ばれた場所とかでわくわくしちゃいますし。

さらに、LKとかプリとか旧型EMC?の潜入EMCはもっといいですよね。
本当これはウデの世界だと思うし。俺はそういう潜入ができにくい職がする潜入EMCを物凄く支持しています。


前起きが長くなりましたが。

危険な香りのぷりさんがお送りする今回のぱしりレポです。

ログが出ていないので自分のを使いまーす。時間に若干ずれがあると思うので公開もしません。

それではどうぞ。



最初はL2

しかしポタで飛ぶものの砦の外の重さで即転戦。

内部は軽かったですがw


転戦V5

v5sono18.jpg


こんな感じで防衛が展開されておりました。

v5sono19.jpg


基本的に競り合いになる時以外は排除なのかな。

この規模で確保ができるというのは個人的に面白いと思います。

確保すると相手は不思議がってちょろちょろ入ってきますしね。

そういうのを駆除するのもまた楽しいわけです。

v5sono20.jpg


さささっとエンペ付近へ移動しブレイク。

<20:18:58> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

その後はちゃちゃっとCF他レーサさんに攻められ落城。

何度か攻めますが落ちる速さと守れなさにより転戦。

CFさんは何度か参加しましたが、強いですよねw

v5sono21.jpg



転戦C5

ここも何度か競ってブレイク。

<20:38:42> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

ここの防衛もかなりアツかったです。

基本的にエンペ周りの防衛なのですがこれを突破しようとするレーサがこれまた強い人たちばかりで楽しい限りでした。

c5sono18.jpg


だんだん攻め手が増えてきます。

c5sono19.jpg


エンペ付近の最終手段としては忘れないで展開と火炎陣、そしてSGの被せワザ、サンクSWで基本的に落城を長持ちさせれます。

c5sono20.jpg


墨谷、RS、リンゴサンのとこがいましたがあの中で競り勝ったのがリンゴサンのとこでした。バーサクLKさんやるねw


転戦L2

だーれもいなかったので皆でエンペをぽこすかしておきました。

l2sono15.jpg


ぽこすかぽこすか。

<21:04:47> 砦 [Luina Guild 2]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

うむ。


転戦V1

なにやらフェイ同盟が防衛してるよーって事で行ってみます。

行くと同時にFASTがやってきました。

派遣だと思って居たんですが、これ全軍だったようで。

v1sono27.jpg


M3で妨害します。

フェイ同盟はさくっと潰され、FASTは制圧した模様。

これだけじゃ面白くないのでERへ特攻。

v1sono28.jpg


ひゃあー

v1sono29.jpg


ひゃああー


と、いうわけでこのあとエンペ付近までいけちゃいました。

きっとエンブが無かったのでタゲが探しにくかったんだとおもいます。


転戦V2

ここはいつもの如く。


転戦V5

無理です。


最終C4

ここは結果として最終取得になるわけですが。

まず取得に至った理由を

1.レース場としての人の少なさ。

2.割った時間の早さ。

3.エンペ橋配置の崩れの少なさ。

こんなところですね。

割った時間が早かった事により、他同盟からの察知が少なかった。

あとは粘りが凄かったな、エンペに来たのはリンゴサンとネコのエンブのアサX位だったし。

他の競り合いに勝って

<21:47:25> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

ここからおよそ13分の防衛でした。

20人弱で良く守ったと思いますw

最後にクラウンが大量に押し寄せてきましたが最後は俺も必死でサンクとSWを展開してました。

クラウン派遣だと最初思ってたんですが、全軍でしたね。

c4sono17.jpg


と、いうわけでエンペが消えて取得。


最後はSSなんですが

v5sono22.jpg


どうみてもC4じゃないです。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2007/10/22 23:29 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


