Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/14 GvG 

今回はラスト30分のみの参戦となりました。

俺が1番最初に参戦したときと比べると参加人数が増えていると思います。


>>人数というのは増えればそれでいいというものではないです。増えれば増えるだけ支援の人の手がきつくなり、時間がかかります。


これはまさにその通りだと思うのです。

全国の支援プリサンすいませんでした。



俺は戦う為のプリサンです。


それではレポですどうぞ。
まずログインして数分後にEMCにより戦場へ。

C1のWP付近でのEMCでした。

守っているのは天空。

C1のWPは魔法が届かない為ばっさばっさと前衛を切り崩しはじめた味方のアサクロ達。

よーしいつものようにWPサンクで援護!とばかりにサンクを展開したら、近寄ってきたアサクロ。

俺を叩くのは分かります。がその瞬間EDP。

やっば!と思ってSWを展開。

不発

2回目成功と思った瞬間EDPSBのほうが先に俺にHIT。

1確でした。さすがいそくろ。俺にEDP使って殺しておくのは正解だ。

幸先の良いGvGです。

C1はこりゃあ無理だとの判断によりC5へ転戦。


転戦C5

さくっとまずは破壊し防衛します。

c5sono16.jpg


この防衛がうまいこと長続きして結構な時間防衛できてしまいました。

途中、ぱしりさんと一緒になってFG?だったかな、そのGのクリエさんを狙いますがLAいれてSB入れても殺せず。

しかしニュマを張ってMissばかり出させていたのでかなり経費は使わせていたと思います。

その後はちょっとづつ押されてリンゴさんの所に割られます。


そして最終防衛に向けて再度確保に成功しますが、ここで渡り鳥さんの派遣とへ協さんが追加。

耐え切れなくなってきたところでエンペブレイク。

c5sono17.jpg


時間がうまいこと噛みあわず。最後に割らせて再度走る作戦に切り替えますが、ぱしりさんのサバキャンによりアウトでした。

しかし構成によって本当防衛時間が長くなりますね。

この人数での確保作戦は非常に有効だと感じたGvGでした。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2007/10/16 21:25 ] GvG | TB(0) | CM(3)
ぱしりの支援プリですが、心配無用です。
楽しいです。むしろ支援プリ以外ありえないです
のっちさんが支援が嫌いなのは十分わかったので願わくば支援プリ全体を貶めるような発言は避けていただきたいところです。
支援をしたくなければしなければいい話でそれに対して負い目を感じる必要は全くありませんよ。

さらにいうならばプリに対して支援を要求しないなんてありえないんですよ、モンクに阿修羅を求めると同じくらい自然な事です。

支援をしない事に耐えられないのならば違う職をすることをお勧めしますよ

[ 2007/10/17 11:16 ] [ 編集 ]
あらコメントが。

プリ全体にあたっちゃうような言い方になってしまったかな。

ただ俺はプリ自体は大好きなのです。

プリで暴れるのが物凄く楽しいというか。

プリなのにここまでGvで暴れられて俺1人に何人も殴りかかってくるのを耐えて、さらに妨害工作をするのが物凄く好きなのです。

あとアサクロのみなさんと共にLAいれて倒す連携とかそういうのがやりたいわけです。

WPで耐えて前衛をニュマやサンクでアシストしたりそういうのトカ。

まぁ悪気は無いです。

文章が悪かった。けしときます。

あと他の職ですが、ブラギが毎回なんとなく足りている気がしたのでもうちょいで転職できる(材料集めのみ)のケミでコートをやればいいかなぁと思ってまーす。
[ 2007/10/17 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
そんなにかしこまらなくても
支援プリをしてるからこそ支援が嫌いになるのも納得なのです。
でもまぁ人によりけりなんでそっとしておくことをオススメってことと、

ぱしりではしたくないことを無理にする必要は無いですよってことを言いたかった、支援をしたくなければそれはそれでかまわんと思うのです。(自分にしか支援しない廃プリの参加者もいます)

でも、指揮官はそういった個人の都合をいちいち考えるべきではなく支援が必要だと感じたら「支援をまわして」って言ってくるもんなんでそこは仕方ないものとあきらめてください。(考慮はしてるとは思いますがね)

[ 2007/10/18 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


