Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nochiさんの指揮官奮闘記 

かつて俺が天空同盟に力を注ぎ始めてからどのくらいの戦績を残していたのか記録しておこうかと思います。

過去の記録は指揮を廻しながらやっていたときもあったので回数に若干のずれはあります。たまに休んでた時もあったし。

_______________

天空同盟 初期同盟

ψ白鳳騎士団ψ 

KALEIDOSCOPE 

†七星奥義†


2005年 5/29~7/17

8戦1勝7敗

この時は指揮官としては手探り状態。指揮官も廻してやっている状態でした。
_______________

天空同盟 中期同盟

Lord Of The Moon 

ψ白鳳騎士団ψ 

KALEIDOSCOPE 

†七星奥義†


2005年 7/24~8/7

3戦3敗

8/7のrar同盟攻めが楽しかったですね。この時もまだ指揮官を廻してやっていました。
_______________

さてここから俺の固定指揮官の始まりです。

しかし最初のほうはそれはもう結果も残せずそれはもうどうしようもない同盟でした。すべて俺のウデ不足というワケです。


天空同盟で実はNightpiaを発足したのがこの時でした。8/14


新天空同盟 初期同盟

Nightpia 

ψ白鳳騎士団ψ 

KALEIDOSCOPE 

ダークホース


2005年 8/14~11/6

13戦4勝9敗

指揮官としてはまだ試行錯誤時代でしたね。
_______________

ここからが俺の本領発揮です。きっと慣れてきたというのもあったんでしょう。取得がだんだんと出来ていきました。指揮してない週もあったと思いますが気にしない方向で。

天空同盟全盛期です。

新天空同盟 全盛期同盟

Nightpia 

白鳳 -Falcon of glory- 

ダークホース

Temple knights


2005年 

11/13~ 3戦2勝1敗

12月 4戦2勝2敗

2006年 

1月 4戦4勝 [ダブル1](初のダブル取得)

2月 4戦3勝1敗 [ダブル1]

3月 4戦4勝 [ダブル1]

4月 5戦4勝1敗 (L5長期防衛の開始)

5月 4戦3勝1敗 [ダブル2]

6月 4戦3勝1敗 [ダブル1]

7月 5戦4勝1敗 [ダブル1](初のB砦取得)

8月 4戦4勝 [ダブル2]

9月 4戦3勝1敗 [ダブル1]

10月 4戦4勝

11月 3戦3勝 [ダブル1]

12月 4戦4勝 [ダブル2]

2007年

1月 4戦4勝 [ダブル1]

2月 2戦2勝 


2月以降。引越しやその他の理由により天空を去る。


ここまでが俺が手がけてきた天空同盟です。

「この同盟がしっかり取得できるようになったら俺は消える。」
と、同盟を組んだ時に言ったんです。まささんとしゃらこは覚えているかと思います。

理由はなにはともあれ現在もしっかりと同盟は継続し、がんばれているようですしなによりだと思うのです。地盤を固めるまでは物凄く長かったですね。

こうしてみると、名も無い小規模ながらよくここまであがってこれたなぁと思います。

Nightpiaは天空の1Gとしてに力を注ぎ天空の1Gとして幕を閉じました。

それでよかったのだと思います。

_______________

総合成績

62戦53勝9敗 

[ダブル14回] [連続取得最大数20連勝] [ダブル連続3連勝]
_______________

最後に俺が指揮したのがB3だったのですが、正直連勝中だったので、このときに引越しだったのが名残惜しかったです。

こうしてみるとダブルがほぼ月1で達成できていたんだなw


これからも天空同盟は解散せずに長期間続いている小規模として頑張ってください。

_______________

オマケ

久々の指揮

2007年

8/5 Loki鯖のGvGに乾杯 1勝
[ 2007/10/11 23:17 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


