Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/23 GvG 

レポが遅くなり価値もへったくれもありませんね。

今リアルで揉め事の真っ最中でして、ネットに繋ぐのもryな状態。そんな感じで仕事も忙しく、頭痛くなっちゃいます。

レポを期待(?)している方にはもーしわけありません。


今回も3回目のカリスマぱしりさんのGvでした。

3回目にも関わらず、

「今回もどうぞ」のぱしりさんには感謝してまーす。


関係無いですが、ぱしりさんはHIPPOP系の歌を歌ったらいい感じの声してると思いました。カラオケ、聴きたいです。


人数が前回より少なかったんですが、前回よりもなんか楽しさが増していたような。

SSと軽い説明だけですいません。次回はしっかりかくと思いますし・・・


それではレポですどうぞ。



最初は普通にV2

v2sono22.jpg


軽く落城させますが、ちょこっと防衛してうちも落城。

転戦C1

c1sono10.jpg


誰も来ないんで、M1へEMCしてそこで防衛しつつ暇つぶし。

転戦C4

c4sono10.jpg


ここも適当に防衛して落城。


ここから楽しかった戦場。

転戦V1

v1sono22.jpg


城主無視状態でしに戻りをばっさばっさ。

LA速度減少等を駆使してそこへSbr、SB。

これがまたみんなM3に戻らないといけないものだから。突っ込んできます。ほとんど倒せていた模様。

v1sono23.jpg


こちらの人数もかなり少ないのですが、位置取り+スカイプによりしゃかしゃか倒せますね。

これはどことどこが争っているのかと思ったら、攻め天空、守りクラウンでした。

ER状況はどーなってるのかな、と思いERへ。

v1sono24.jpg


おくさんこれは固いでーすw

攻め手の状況はADPKの妨害もあって、うまくいっていなかったです。

M3

v1sono25.jpg


攻め手よりADPK有利な気がしました。

v1sono26.jpg


俺のサブ鳥で叫びまくってたんですが、みなさんよく凍ってくれるようで。

突撃前だけはアンフロにしたほうがいいと思うのです。

EMC直後のSSなのですが、天空これだけだったとしたら、人数減りまくりですね。まぁ、現状どこの同盟も減っているのだからそれは避けられないものなのか。

たくさん遊ばせて貰いました。

転戦L1

ここも軽く落城させて、どこがくるかなーと思っていたら、PECが着ました。

数の差があったのですが、防衛できてしまってました。

なんていうかPEC同盟よりも、あの単騎オーラLKがソロ単独でいいタイミングで突っ込んでくるんですよ。あれのほうがうざかった。

あのソロLK、タイミングとるのうますぎ。

1度参加させてもらいたいけれどもソロLKだしだめだろうなぁ。

l1sono8.jpg


PECも途中からは学習したようで、まばらだった突撃をまとまって進軍してきます。

その後どうしようもなくなって落城。

少ない人数にしては長時間ねばれてしまったなぁという印象。

PEC、がんばってくださーい。

転戦C1

M3でうろうろ防衛してましたが、アルマ亭に不意を突かれEREMCかな。
それにより落城。

俺もエンペをぽこすかしておきました。

c1sono11.jpg


転戦C5

アルマ亭が落城させて、尚且つER防衛し始めたのでこれはアルマ亭「を」防衛しようと。

ここが1番無双でした。ぱしりさん、これでいいですよねw

M3奥に陣取りばっさばっさと倒します。

攻め手はドリパラ、墨谷、他少数レーサ。

かなーりうまい事LASBが決まりまくって、それはもうばっさばっさでした。

こっちもこっちで相手のSGがまともに決まるとばっさばっさされました。

そんなモンだと思います。

c5sono12.jpg


ブラギがあるとLA、減少が連射できるんで気持ちいいですね。

そんなこんなで最後もC5にタイミングを合わせますが最終取得はならず。残念でした。

c5sono13.jpg


境内も人多いなぁ。

最近単体勢力頑張ってますねぇ。いいことだ。



>>のちさんはもうずっとぱしりメンバーでもいいんじゃないかと思います。プリが1人いるだけで超楽ですっていうか、防衛型なのにプリ0とかまじで終わってるんで!!


ありがとうございまーす。俺はIntプリでも支援プリでも無いんですよ。
あくまで戦闘ぷりさんです。長居もまずいなぁと思ってたんですが、そんなの言われたら考えちゃいますねw



どこもかも人数不足なのは変えられない現実なのです。

がんばれ小規模、単体勢力!

お疲れ様でした。またどこかで。
スポンサーサイト
[ 2007/09/27 22:58 ] GvG | TB(0) | CM(4)
七日(来週の日曜)にたこが都落ちしてやってくるんだけど、暇になってないか?
[ 2007/10/01 23:48 ] [ 編集 ]
ミクシで連絡あったけどとりあえず、土曜夜ならOKていうといた。

あいつも暇なんやなw

カラオケとかやるっていうてた。俺車は出せるけど四条とかは夜、車だとだるいから別んとこで頼むよw

新京極は色々と高いからなー、まぁまた考えるかな。

日曜は寝てたかったけどまぁ日曜のほーがいいならそれでもry

ぽっちんの金そんとき渡すから渡したってくれる?

[ 2007/10/02 20:45 ] [ 編集 ]
了解ー。たこも別に暇ではないと・・・思うよ(^ω^ )シランガナ

ちなみにたぶんたこが黄色の方の車で来てくれるはずだから、どちらでもいけるはず。土曜の夜ということで、考えておく。
[ 2007/10/03 21:19 ] [ 編集 ]
いやw 世間一般3連休というのは暇なものだよ。

俺も去年までは・・・。

BBでくるんかいwww

せっかくだから御香宮で今祭りやってるからそれも見に行くか?で、伊勢丹で飯食えばいいかな。

あとメール返せない訳もケータイ見せてやるよw

多分笑うと思うww

土曜も仕事だから、終り次第連絡するし。
[ 2007/10/04 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


