Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット副業 

「暇な方向き お金稼ぎ」

こういったお金稼ぎは気長にやらなければ基本的に成功はしません。

めんどくさいからいいや、的な感じでやるならやらない方が良いです。

とりあえず数10円のお金なら即貯まりますよっていうのを試してみるのがいいと思います。

あぁ成る程、一応お金ははいるんだー。っていうのはわかって頂けるかと思います。

すべてのサイトにおいて言えることは、1日のお小遣いはチョット豪華になりますよってところですね。

大金までは稼がなくて良いのです。
チョット遊べ、そしてチョットおいしいご飯が食べれる資金になればそれで良いのです。

節約するところは節約し、使うべきところでお金は使うべきなのです。

なんでもそうですが少々の努力は必要ですね。


1.プログラムの紹介


まず横のバナーの説明を先にしておきます。

上から順に。




☆A8ネット 【PC】


これは登録にちょっと手間がかかります。簡単なのは簡単なのですが、口座登録が必要な為、ちょっと抵抗ある人はいるのかな。



基本的にどのお小遣い稼ぎサイトでも口座は必要なモノが多いですので、有名なA8ネットなら安心して登録できます。

ぼちぼちやっていくうちに分かっていくと思います。

A8ネット




☆お財布.com
 【PC】【ケータイ】


これは1番お手軽。最初の口座登録は要りません。これに登録すると分かるのですが、最初の登録も即済ませられます。



みなさんが持っているケータイで基本的にすべて行えるので通勤電車の中やちょっと人を待っている間に出来ます。

PCでもできるので両方で稼ぐとさらにたまりやすいです。

内容は、PCとケータイに広告の掲載されたメール、広告メールが不定期に送られてきて、広告メールに記載されている広告サイトにアクセスすると、お金がたまります。

ただ単にぼけーっとケータイをいじるよりは有意義な時間を使えると思います。

そこまで大金は稼げませんが、1日にご飯代以上のお金は手に入ります。

なによりもいいのが、最低支払い額が300円からという所ですね。



登録無料なものにそこまでの期待を寄せちゃあいけません。

毎日の食事代が浮く、と考えれば何となくいいですよね。


●換金手数料表 (300円溜まってからです)

普通銀行口座 手数料150円  

イーバンク銀行 手数料80円  
   
郵便貯金 手数料 30円  

Edy 手数料 50円

web money 手数料 0円


ウェブマネーに換金が0円、郵貯が30円なのでそこらに換金するのがオススメ。  

sukuracci.jpg

PCで行えるお財布スクラッチです。1日1回。当たると10円貰えます!!


俺としてはこれはイチオシです。

お財布.com





☆げん玉
 【PC】


これは結構有名なものですね。

でもこれも登録に手間がちょっとかかります。

これはA8ネットと違って自分で稼いでいくというカンジか。

※ちなみにROの1ヶ月の課金代はこれを登録すると課金代が浮くほど稼げます。


げん玉




2.銀行口座 


次にネットを利用してお金稼ぎをしているなら便利、という口座を紹介します。

実際に俺がやっている口座ですので1度読んで便利だと感じたら、口座作成するといいと思います。



普通皆さんが銀行を利用する場合引き落とし用とちょこちょこおろす用にわけますよね。

最近では「イーバンク銀行」というのが便利です。



通常、光熱費等は自分の今住んでいる地域の銀行にして、ちょこちょこおろすための口座をイーバンク銀行にすると使い勝手が良いと思います。俺はそういう風にやっています。


☆イーバンク銀行


この銀行はTOTOくじ(サッカーくじ)競輪投資信託などもネットやケータイで管理できる為かなり便利です。俺もTOTOくじは面白いので結構利用してるのですが。



夜しかお金おろす時間がないよう。って方は結構多いと思うのです。そりゃ朝から働いて夜に家路に着くわけですから。そりゃそうですよね。

そんなの郵便局でも同じじゃない。というアナタ、この銀行のすごいところは近くのセブンイレブンでお金を取引する場合、なんと手数料が一定回数無料なのです。俺は仕事の終る時間の関係上、この24時間使えるというのが物凄く助かりました。

夜にお金おろしたいなぁと思ってる方にはこの気持ちが分かってもらえるかと思います(笑)

まぁ俺も前までは郵便局を利用してましたが、時間の関係で結構うんざりだったのです。

とにかく便利に利用させてもらっていて感謝してる銀行です。

ネットでお金稼ぎをしている人にもネットで取引できる口座は便利だと思います。

詳しい内容はイーバンク銀行のリンクから飛んでみてください。

イーバンク銀行



以上が身近な人がやってできる、お小遣い稼ぎです。

これじゃただの紹介文じゃないかって?

この文章の中にはよりお小遣いを稼ぐ答えが埋まっています。

RO代も地味にここから出ています。

すべては考え方1つです。頑張ってください。

スポンサーサイト
[ 1986/01/01 01:01 ] ネットで副業 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


