Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に腹が立った。 

こんばんわ。

いつものようにレレレを打ってたんですよ。(おっさん臭いとか言わない。)

横の台にはタバコ。あぁ、席キープか。空いてるしどうでもいいや、的な感じでその横で打っておりました。

そうしたら横の人戻って来て、金投入。26歳位の若っかい兄ちゃんでした。

その後羽に入る毎に台の下のタマ出てくるとこあるじゃないですか、それをおもいっきり引っ張って戻すという行為をし始めました。

これは立派なゴト行為なんです。と、いうか横で打ってる俺にとっても台は揺れるし超迷惑。

うざいな、しかしこっちも16が入ってウヤッホウ中。

しばらくは黙ってましたがこっちもレレレボーナスに突入した為、ブチ切れました。言いまくりました。こっちはちゃんと勝負しとるんだから。

それでも叩くのを止めない横の兄ちゃん。

呆れたので俺はさっさと換金して店員にすべての行為を告げ、帰宅。


負けそうで腹が立つのは分からないでもないですが、最初から分かっててやるのは見てても気分が悪いです。

釘も見ず、あほみたいに叩く下手な人はやらなくていいです。
スポンサーサイト
[ 2007/09/13 01:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


