Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/9 GvG 

今回は前回のお誘いにより、ぱしりさんに参加しました。

スカイプを使用した、指示が直に通るという面白いGvでした。敵を殺す際にもそのあさXに~して、やらそのLKに~かけて等1秒経たずに分かれるのがいいですね。

分かりやすかったんですが、はっきり言ってしまうと誰が誰やらぜーんぜん分かりませんでした、すいませーん。


Gv終了後聞いたところ

指示出してたのがぱしりさん(俺、スカイプでぱしりさんって呼んでたけど実際「ぱしりさん」って言われたらアレだよなw)

ニンジャの人が阪神さん

印象にあるのがお二人でした。

あとの会話もあったんですが、このお二方の会話がメインだったのかな。


俺も熱くなった時と偵察報告くらいしか会話してませんでしたが、1つだけ言わせてください。


L1でぱしりさんに「アサX2人にアスzsx???クダサイ」って言われて、アスの後が良く聞き取れなかったんですよ。

で、アサX2人が前に出てきて俺に何かを掛けて貰うのを待っててくれてるわけです。

俺は「はーい」って言ったものの物凄く考えた。

アスなんとか・・・アスムは掛けれんし、なんじゃらぽん。

30秒くらい待たせたと思うんです、ごめんなさい。

どーしようもなくて、聞き返しました。


アスペでした。すいませ~~~~~ん!!



それではカリスマぱしりさんでのレポですどうぞ。




最初はV2でゼロEMCを狙っていたのかな。砦には入らずキャンプ地待機でした。

呼ばれた瞬間さらに砦内でしばらくお待ちクダサイでした。

ゼロEMC失敗。

その後は通常に落として防衛ラインを敷きます。

v2sono13.jpg


この人数でもスカイプあると敵のEMCにすぐ反応できちゃうんですよ。

この防衛だけでAoGのEMCとADPKのEMCを止めれたのかな。

ADPKは別G収納であまり意味はなかったようですが。

そしてぱしりさんのGには特徴があり、ガーディアン+人を組み合わせた防衛連携みたいのが可能になっていました。

これ面白いな。まぁガーディアン強化が必須になってくるけれども。

結果からいうとガーディアン+人(条件もきつくなるけど)+スカイプ必須。

こういうコトなんでしょうね。


v2sono14.jpg



で、さらに防衛は続き、ピンクエンブのとこだったか?にEMCされて橋にLPされて押し込まれて・・・

落城。

<20:16:12> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [きゅん(ノωヾ*)きゅん] ギルドが占領しました

固まって防衛してるわけなので敵のSGにはめっぽう弱いです。

なんていうか固まって動いている分SGを食らった時の全員のHPの減り方がやばかった気がする。

まぁそこまで必死防衛じゃないからそれでいいのだと思う。


転戦L2

ここはM3であばれるだけだったかな。

とりあえず俺はしゃかしゃかプリ再び。

M3はラルフが突撃前でした。

M3奥に陣取り暴れます。

敵のWSの人がいいウゴキしてました。

単騎で暴れる時のコツとしては場所取りが1番重要だと思う。

これで壊滅ギリギリになったんでM2奥へ移動してここでも単騎撃破。


l2sono11.jpg



ここは敵の死に戻りが必ず通る場所なので単体しか来ません。

プチプチつぶして確実に倒してました。

きっとラルフ側でもM2にカットラインが有る等の情報は流れていたと思うけれども、しに戻りが纏まって戻るのは難しいよなぁ。

その後は俺はしに戻ったかどうだったかわすれたけれどもM1にて2PCのトリと一緒に和音+速度減少。


l2sono12.jpg



これずっとやってたらなんか知らんけれどもしに戻りが溜まってきて。


l2sono13.jpg



いきなり戦闘がはじまりました。

俺関係なく同盟同士でやりはじめたんでなんか面白かった。

俺は両方の同盟に速度減少し続けてました。

両方の同盟共にしに戻りの指示が出てない証拠ですね。

がんばってくださーい。


転戦L1

ここはかなり長かったかな。

防衛がHuEMの同盟(確保)

攻めがPEC(城主)

確保防衛を旗戻りで攻めてる感じでした。

ここに割り込みます。


l1sono4.jpg



ここもM3のちょうど挟まれる場所に陣取っていた為制圧するのはやや困難。攻めあぐねます。

なんていうかずーっと旗から沸き続けるPECを駆除してたような。

まぁPECも突撃までもっていけないのだからこちらの作戦としては成功か。

内部のHuEM側もM3に出てきてちょっかいかけてくるしで戦闘自体は面白かったかな。

けどやっぱりSGが決まるとryでしたね。

多分水か風レジポを飲むだけでかなり変わると思う。


が、しかしDEが参戦してきて状況がかわりました。

ER内が崩れているとの報告。

ぱしりも突撃します。

俺、ぱしりさん、もう1人のアサXさんがエンペ付近へもぐりこむ事に成功。


l1sono5.jpg



プリのくせにこんなとこまで潜り込んでっ!

もっと言って下さい。

俺は睡眠MBでどーにかこうにか生きてました。

が、ここで問題が。

ぱしりさん「どく瓶が無い。」

ウヤッホウ。


<21:04:12> 砦 [Luina Guild 1]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました


でもここで1つ問題が。

WP防衛が崩れた時点でHuEM側はリセットなんでしなかったのかなぁと思う。

あれだけくずれていてDEも混ざっているのだから・・・。

まぁ、何度言ってもこういうのは後の祭りってヤツですね。


その後休憩タイム。

もっているポタで適当なレース砦へ。

B4へしゃかしゃか。


b4sono2.jpg



毎回思うけれどもなんでここは毎回放棄なんだw

b4sono3.jpg


しばらくするとこうなったので蝶で帰還。


転戦L5

無理でした。

攻めCATA、ADPK

守りHDのトコ


l5sono14.jpg


ADPKとCATAは共闘が取れず、乱戦。ADPKがちょっと有利でした。

l5sono15.jpg


ER内へ。

l5sono16.jpg


普通のロキ防衛です。

共闘だったら落ちてたかもなぁ。


転戦C1

普通のER内EMCが決まり、普通に割って防衛。

何処も着ませんでしたry


c1sono9.jpg



転戦V2


v2sono15.jpg


ここはHrが割って防衛ラインをERで敷いていました。

まぁ城主無視で暴れます。

しかし最近のレーサはなんか連携とれているところが多く、M3制圧に持っていくことが難儀を極めていました。

v2sono16.jpg


ここで9時45分くらいまで暴れて終了。

最終的にSo Far Wayで割れてるんだよなぁ、残念Hr。


さてここでぱしりさんも最終取得に向けて砦を選択。

最終はC5に決定します。

1度落とすもののはやすぎる為適度に時間調整します。

c5sono5.jpg


M3にて速度減少妨害。

c5sono6.jpg


このあとLOMに落とされます。完璧に時間を読んでいたぱしりさんのEMCの合図。スカイプすげー。

キャンプにてアスムを廻してEMC待機します。

ERに呼ばれてそのままエンペブレイク。

ROMさん、3人しか居なかった。それにしてもぱしりさん早いなぁ。

c5sono7.jpg


<21:58:41> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

めちゃいい時間です。この人数が居れば2分は余裕ですね。

と、言うわけでプリはエンペ前、トリをWPで和音させて・・・。

c5sono8.jpg


敵に若干張り付かれたものの、エンペ消滅。

どんな風に最終取得へもっていくんだろうと思って楽しみにしてましたが、これは見事だなぁw

取得おめでとうございます。

gefe.jpg


ぱしりさん、ありがとうございました。今回のGvは色々な意味で新鮮でした。楽しかったです。


最初に言っておくべきだったのかもしれませんが、俺のプリはInt40のメディタ無しの全く支援能力がないプリなのです。

プリとしての役目に余り応じれなくてすいませんでした。



またどこかで会ったらよろしくお願いします。それこそプチ殺されちゃうなw

スカイプも楽しかったです。皆さんテンション高かったです。


~Gv後のADで~

cad.jpg


ウヤッホウ。

お疲れ様でした。

俺、9/9お誕生日おめでとーう!

_________

ちょこっと指摘を訂正。

まぁさらさら書いてるので大目にみてくださいw
スポンサーサイト
[ 2007/09/10 22:44 ] GvG | TB(0) | CM(4)
誕生日だったとか!!おめですよ
ぱしりのニンジャの阪神の人ですよ~
いやーここまで詳しく書かれた日記ははじめてみたかも・・・
また機会があったらやりましょう!プリ歓迎!いないの・・・で・・・
[ 2007/09/10 23:12 ] [ 編集 ]
ありがとーう。

そこまで詳しくはないですw

多少抜けてるトコもありそーだし。

ニンジャっの火の陣地みたいなのがすごい使えるなぁと思った。

またご一緒できればいいですね、楽しみにしてまーす。
[ 2007/09/11 00:42 ] [ 編集 ]
C5ってLOMが割ってましたっけ?
[ 2007/09/12 23:14 ] [ 編集 ]
<21:50:48> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

<21:53:35> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [HELL'S WALL] ギルドが占領しました

<21:55:00> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Dream★Paradise] ギルドが占領しました

<21:57:18> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Road of Moon] ギルドが占領しました

<21:58:41> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [カリスマぱしり] ギルドが占領しました

LOM かな。
また名前ミス発生ですね、指摘ありがとうございまーす。訂正しときます。
[ 2007/09/13 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


