Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/2 GvG 

グミナサンに普段より危険そうだなという匂いはあったと言われてしまったNPの某氏です。こんばんわ。

でも実際の所危険というても俺はプリです。危険なプリってどんなんだ。



「@@ヨク潜入危険注意@@@」

かっこいい。




「@@Nochi潜入危険注意@@@」

うむ。

どーせエンペは割れないんだけども。


今回はリンゴさんの所でのGvでした。偵察の延長線上的なGvでしたね、DE等の勢力の楽しさが分かった気がしました。
それではどーぞ。
Gv直前になってびっくりする事がおきました。

1つ目

izu.jpg


アブラにて怨霊出現w

2つ目

リンゴサン以外、全員自前のポタを所持していたという事。

2PC率高いなあ。

最初俺はL5へ向かいます。砦前にはだーれも居ませんでした。

またあれか、放棄砦発見でウヤッホウか。と思いERまでダッシュ。

l5sono13.jpg


予想通りERも空でした。レーサの方は最初確実に流したいなぁと思っていたらこういうのを見つければかなり安全に文字が流せますよ。

で。

いつもどおりぽこすかぽこすか。

あたるわけも無いんですけどね。

そしたらクラウンの偵察のあさXが来たんで適当にしていたら・・・。

リンゴサンからEMCの声が。

l3sono4.jpg


エンペ横EMCでした。しかもラルフ同盟の確保の真っ最中。すごいなリンゴサン。と、いうわけでぱしりさんとLK2人のアタックによりすんなりブレイク。

こういう奇襲EMCの面白さは自分が呼ばれて味わうのが無かったので楽しかったです。

その後はB2へ。

今回のGvの前半の殆どをB2ですごした気がします。

防衛側ラブセピ、攻めFAST。

b2sono3.jpg


ER前。

b2sono4.jpg


FASTの突撃前でした。

隠れてた所をつついてくるプリやらWizやら居たのでサンク炊きつつ耐えてました。

b2sono5.jpg


突撃に合わせて俺もER内へ。やたらとLPを張られてた気がしますが、おちないモンで。元犬猫だけあって、質は高いですねぇ。

しばらくすると、タイミング良く敵のEMCと重なって奥まで滑り込めました。

b2sono6.jpg


LP張られててこの薄さでも崩れてないあたりすごいな。

リンゴサンのEMCもエンペ前で決まってたようですが、残念ながら駆除されてしまったようで。

そのあとはぱしりさんとしに戻ってる途中のFASTにM3で逆襲してました。
LA+魂SBでなんでもぽんぽん潰せます。たのしいなこれ。

9時ちょい前になってB2もFASTの確保状態になってしまい、B2に潜入するのも難しくなったので再び偵察へ。

L2でまほらGが確保防衛しているのを発見したのでそこを襲撃する事に。


l2sono10.jpg


M1の妨害を駆除した後、EMCでERへ、すんなり破壊。
どうみてもリンゴサンと一緒のタイミングのSSです。

まほらGが攻めてくる、と踏んでガーディアン設置をして待ち構えます。

その後まほらGが攻めてきたのでそれをぱしりさんが魂SBで駆除。
つええなぁ。逆襲を果たす事ができたので満足。

その後はHuなどの同盟、へ協が来ていたのかな。

L2が落城したあとは最終確保を考えて偵察に廻ります。


C2

c2sono7.jpg


ER内
c2sono8.jpg



B3

b3sono5.jpg


見てますといわれたけれどもきっと違うハイプリサンだぜw

でもありがとーう。


B1

b1sono1.jpg


M3までしゃかしゃかしましたがER前で撃沈。プリ1人に20人くらいひっついてくれました。そう簡単には死にません、ウヤッホウ。

b1sono2.jpg



V2

v2sono10.jpg


HDが割った後はすぐに防衛に移ったようで。

v2sono11.jpg


しゃかしゃかしつつエンペ付近へ。

v2sono12.jpg


ばれたけれどもなかなか倒されませんでした。

このV2の橋防衛、強いように見えて左右のテコンに非常に弱いんです。

あと橋を固めるのも強いように見えてグリムに物凄く弱い構造です。
斜めからグリムされるとほんまに分からんからなぁ。

そんな所で偵察終了。

最終地をC3に決定し、最後にドリパラさんが落とした後リンゴサンのEMCがエンペ横で炸裂します。

俺は必死で睡眠MBMB。

エンペは殴れていたんですが、甲殻さんに持っていかれて終了でした。

c3sono2.jpg


ドリパラさんの防衛を見たのはB5以来2回目ですが、ここも人数多いんだなぁ。
どっかと協力してるんだろうか、それとも1Gなのかな。

いい場所でのEMCだっただけに惜しかったなぁ。


突然(まぁ今回は時計で話してあったけれども)参加させて頂いたリンゴサン、ありがとうございました。楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。

きっとまたあうのは戦場だなw

izu2.jpg


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2007/09/05 22:32 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


