Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/26 GvG 

こんばんわ

今回は小規模で興味があったCROWN同盟さんに参加しました。

とりこいGと一緒に俺もついでに雇ってもらった感じです。

俺は30歳になったらクラウンに乗りたいです、関係ないですね。



Gvの前に見てますコールを頂いたので、

V4前で

v4sono2.jpg


のちのちぼちぼちです。

ありがとーう!


おサルの溜まり場で

puro2.jpg


頑張ってレポかきまーす。

ありがとん!


と、いうわけでGvレポですどうぞ。

今回の作戦はV1攻めです。

城主は5分前ギリギリで現れました、七草同盟ですね。

スタダはかなりうまい事決まりました。

v1sono15.jpg


M1妨害を少し行ったところでERに呼ばれます。

v1sono16.jpg


ここまで1分弱くらいだったかな、テコン系は早いなw

そして他同盟もM3でEMCし、防衛配置を整えます。

ここからはCROWNの確保防衛vs七草となります。

案外安定して防衛はできていましたが、LP張られたりとちょっと危うかった時もあったのかな。

サブの鳥でV1のエンペ前で和音を出させて、メインプリは偵察へ。

その時間に他の所では何が起こっていたのか、気になりますよねぇ。


C2のER前。内部はPECによる確保防衛でした。(城主セレ)

セレ城主なら案外気にもされないかも知れんね。

c2sono4.jpg


このER前にいた勢力は果たしてPECの同盟のカットラインだったのか、攻め勢力だったのか・・・。

c2sono5.jpg


ER内部

c2sono6.jpg


ここまでスカスカだとC2の構造上、エンペ前で陣を張ったほうがいいかも知れない。

C2は80人↑の人数が居てやっと安定する砦だからなぁ。


お次はC4

ここはいきなり割れてすんなり入れました。So Far Wayだったかな。

内部は混戦。M3でセレ、へ協、犬猫?が共闘を申し入れている最中でした。

c4sono3.jpg


ER前

c4sono4.jpg


その後突撃前になってこんな状態になってました。すごいなw

c4sono5.jpg


そして内部が崩壊しかけて来たので俺も突撃。

c4sono6.jpg


エンペ付近に来たところでブレイクされちゃいました。

取得していたポタがB4前だったのでB4へ

内部だーれも居なく、レーサーすらいなくて無人でした。この時間は放置されてるんだなぁ。

b4sono1.jpg


殴ってもいいとの事で、ぽこすかぽこすか。

うむ、Missが多すぎですね、割れません。

叩いてたらEMC呼ばれて割れずにV1へ帰還。

V1はチェックメイトに割られ、Hrに割られ、その後流れ込んだという感じでした。

v1sono17.jpg


WPにEMCされたのは良かったんですが、硬直もあり半分くらい削られてしまいました。

v1sono18.jpg


味方の合流もあり、確保まで持って行きます。

このあとはM3とERに分かれて安定防衛。

そして再び俺は偵察へ。


B2は天空防衛で、攻め手に色々。
このSSだとGRMの援軍がカットラインについているのかな。

b2sono1.jpg


しゃかしゃか抜けて、ERも見ることができました。

b2sono2.jpg


このER防衛、一見硬そうに見えますが、奥にも魔法を出さないと速度Pで一気に抜けられてしまいます。

その図がかなり正確にでてしまっていますね。

チャイスの進入もかなり容易にできてしまう防衛になってしまっています。

まぁこのあと落城、残念天空。


ポタさんにポタを貰ってL2へ。

同盟の偵察のLKさんも向かっていたようで、先に俺到着でウヤッホウかと思ったら、旗クリックにより鯖キャン。ひゃあ。

と、いうわけでもう1度向かいます。

l2sono9.jpg


すでにバーサクで殴ってました。

これ、9時半なんですがこの時点で無人。他のあふれた同盟の偵察はまだ見つけてなかったのかな。

ログの止まっている砦は怪しいと思う直感が取得へつながるのです。

と、いうわけで割れてベースへ帰還。


ここでGRMの派遣がV1へ来襲。

俺はひたすら突撃に合わせてM3ER前で睡眠ブレイクをかましていました。

突撃の時はWPの出口はあけたほーがいいですよ。

v1sono19.jpg


相手もタゲりにくかったらしく、俺も長い事生きれてしまいました。

眠ってくれた方ありがとん。


最後はM1妨害で終了。

v1sono20.jpg


無事にV1を取得できました。参加させて頂いたCROWN同盟の皆さんありがとうございました。楽しかったです。

v1sono21.jpg


最初から最後までV1だったのですが、終始どこかの勢力が来ていて気が抜けなかったですね。


それではまたどこかで。

お疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2007/08/28 20:32 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


