Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/19 GvG 

どうもこんばんわ。

今回はお友達のしおT君の家にお邪魔しに行ってのGvでした。

調度PCが3台あったので2PC(ポタ子とメインプリ)+1台(しおT)にてやろうと意気込んでRO起動。

・・・。

うむ。おかしいな、起動までいくのにROが表示されんな。




「グラボがねェから絶対無理よそのPCwww」



さっさと言いなさい。

と、言うわけでGvレポです。

今回は2度目のCrimson Fakerにて参戦です。

開始はV5。と、いうかV5オンリーです。


開幕はどこが防衛しているか忘れましたが防衛しているとの事。

6分後にブレイクに成功します。
(※桜時計投入を忘れている為時間には若干のずれがあります。ご了承ください。)

<20:06:58> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました

割れた後はすぐにEMCに乗り、防衛配置へ。

俺は今回はEMC時以外は終始M1で速度減少をかけていました。

あれ案外やられたらうざいな。何人かは俺にはりついてくれた人も居てくれたので、プリとしての仕事を確実にはたしてますね。

と、いうわけで防衛。

v5sono4.jpg


ERのWP防衛です。CFはWP防衛を基本として、ピンチになったらエンペ密着に変更するスタイル。

このやりかた、レーサーにしては珍しいので俺はとても好きです。

数分後、他レーサが押し寄せてきます。

が、ここで青空同盟が現れて割られ、レースを止められてしまいます。

このGも防衛はWP。

2G体制か、3G体制かわかりませんが確実に防衛配置を整えられてしまいます。


v5sono5.jpg


ただ、ロキ無しWPの穴埋めが無かったのでぬけるだけならば簡単な感じ。


v5sono6.jpg



クロークでさくっと抜けて様子を見ます。


v5sono7.jpg



下へ廻り。


v5sono8.jpg



左側へ。


v5sono9.jpg



そして防衛完全崩壊。こうなったら競り合うのみですね。
俺はプリなので睡眠MBで妨害。案外寝てくれます、レーサの皆さん、こういうプリもいるので馬c装備は必須かも知れない。


その後はへ協、PEC同盟が参戦してきて段々カオスに。


v5sono10.jpg



そしてCFにてブレイクに成功します。

<20:57:56> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました


v5sono11.jpg


防衛配置へ。


v5sono12.jpg



CFは割ったあと各自がしっかり配置の基本が抑えられている為配置につくのが早いです。


v5sono13.jpg



しかし、へ協のER内EMCが決まり確保されかけます・・・が。

確保だけはさせまいとマスターによるエンペ横EMCで対抗。


v5sono14.jpg



慌てたのか割られてしまいます。

しかし、数分後どういうわけかADPKの確保状態に変わってました。
確保では都合が悪すぎるのでどうにか割らせようとふんばります。
内部を見てないのでわかりませんが、きっとEREMCで排除されてしまったんでしょう。

ADPKはERに篭って防衛をせず、数名がM3に出てきて戦闘をしかけてきていました。

あれはうまいこと突撃させない方法だなあと思いつつ固まって撃破していきます。

しかし確保状態というのが続いている為、いつ割られるかわからない状態。

数では負けているのでM3の排除までしか進軍する事もできません。

ER前を制圧したところで俺はソロでつっこみ耐えてみます。


v5sono15.jpg



WP裏の前衛が居ないため、サンクの展開は容易にできました。

近くに居た廃Wizの人が必死にグラビティフィールドで妨害しまくってきましたが、そのくらいでは死にません。

そしてしばらく耐えていたらマスターのER内EMCが右側で炸裂します。


v5sono16.jpg



これがまたすごいうまい具合に決まって、ついにADPKに割らせる事に成功。

そして続いてPAが破壊。

この後が最後の突撃でした。

どこが割ってもおかしくない状態まで持って行き・・・。

v5sono17.jpg


PAの必死防衛vsレーサと同盟達。

CFもしっかり殴ってます。可能性は確実にあります。

そして、最終的に持っていったのが・・・。

<21:59:26> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [色即是空] ギルドが占領しました

うーむ、おしい。

しかし、派遣勢力や同盟に割らせる事なく終了したのはレーサとしては勝利ですね。

2度目にも関わらず覚えていて下さったCrimson Fakerの皆さん、ありがとうございました。

取得は出来なかったですが、チャンスがあっただけに残念でした。

ラストレースをしっかり見れたし俺自身はよかったです。

それではまたどこかで。


お疲れ様。

スポンサーサイト
[ 2007/08/20 21:11 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


