Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/22 GvG 

今回はMS☆ミ同盟さん(MSさんの溜まり場で言ってたのでw)に参加させてもらいました。

2GのGvは参加した事が無かったので楽しみでした。


溜まり場にお邪魔させてもらった時に。
ms.jpg

SSをみすって貼り付けた感がありますねry

ありがとんw



それではMS☆ミ同盟さんのGvGです。

スタダは色々と偵察の結果、戦闘を楽しめるという事でV1に攻め込みます。

砦前には、天空、七草、城主の黒麺他にちらほら。

黒麺の方は同時防衛をしようとしてたのか、開始前にはM3にカットラインが存在していました。
ERは3人だけで抜ければ乱戦必至状況ですね。

スタダはWPがつまりまくっていたのでとりあえず入れるまで砦前の報告をしてました。

しばらくして入れたのでM1でひたすら速度減少。

少しするとEMCが来たのでそのままER内部の状況を確認すると・・・。

LPが出ていたので一気に突撃。

エンペ付近には天空のアサXが叩いていました、自軍は叩いてないなぁと思ってたんですが、重なっていたのか叩いていたようで。

☆ミさんがエンペ破壊に成功します。

MSさんもEMCし、一気に防衛配置を整えます、ガーディアンも倒されて居なかった様でERのガーディアンも健在です。

しかし敵は多いのですぐに突撃がきます。

v1sono13.jpg


LPがやたらとうまく張られて居た印象がありました。
教授系も増えて来たもんだ。

v1sono14.jpg


その後エンペ裏にて七草のKSによるEMCが決まり、WPががら空きに。
続いてNFGのEMCもWiz地帯で決まります。

なぜか敵の後続はなだれ込んできませんでしたが。ER前混戦だったのかな?

しかしKSのEMC後割られるのは防ぎます。が、一気に流れ込んできた黒麺によって確保にもっていかれます。

俺はクローク状態でずーっとみてましたがもう1度KSのEMCが決まるものの、黒麺に排除されてました。
完全制圧されてもばれてなかったのでずーっとその場でクロークしていたら、横にきたハイプリさんがいきなりルアフ。

ボンッ→ADS→早かったです。



その後は偵察を廻し、転戦先はC1。


俺はV3を見てきました。

CATAvsクラウン
ERは大体60名くらいか、おくにはもっと居たのかな。

ER前のCATAも多かったですが。

v3sono18.jpg


ハイド解除したら即JTやらなんやら飛んできて即死でした。
俺はただの偵察です。


そしてC1のERにEMCにのって到着します。

ERは空き巣状態。

確保防衛の開始です。

c1sono5.jpg


幼女をそこに置けば確かにヒトを配置せんでもいいな、参考になった。

C1のERをしっかり守るコツとしてはWPサイドまで魔法をしっかり置く事。それを行う為に前線Wiz配置にします。

C1はとにかくWPを制圧されるとすべて終る構造なのでがっちり守っていきます。

まぁレースが止まると同盟の偵察が増えますね。

カットラインをもっとがっちりしたものにしたほうがよかったのかも知れない。

C1ポタを取ったプリさんを2人確認したあたりで、FAST同盟派遣とGRM派遣がほぼ同時にきます。

タイミング良すぎw

しっかり砦前を見ていたこともあり、全軍ERに戻し防衛体制を整えます。

c1sono6.jpg


GRMの突撃がきます。

c1sono7.jpg


速度Pで駆け抜けてくる印象がありました。が、こちら側のがけうえWizと奥に配置されていたメンバーによって排除されていた模様。

FASTの突撃がきます。

c1sono8.jpg


こちらは打って変わってWP制圧を試みていました。

前線Wizの働きがものすごく良くてしっかり追い返せていました。
が、何度かLPを張られ、ややピンチになってきたあたりでリセット。

その後はFASTにすんなり制圧されてC1撤収。


最終取得に向けて偵察を出します。

俺はV5へ

v5sono3.jpg


PEC同盟が防衛していました。WPががらあきだったので落城寸前かな、と思っていたら3分後くらいに落城しました。

新同盟、がんばれ。


L4。

l4sono15.jpg


へ協vs七草だったかな。


偵察の結果、最後はL1へ。

確保防衛に入ります。

最後のL1は同盟単位の勢力からは目をつけられていなかったようで、同盟の偵察は1つも着ませんでした。

レーサーがちらほらとM3に溜まってきていたのでそれを排除し、58分に☆ミさんでブレイクし取得。

派遣はV5にあるばれすとさんだけ走りましたが残念ながらCFさんに割られ終了。

さすがV5、あなどれん。


と、いうわけでL1取得です。

今回も突然のたまり場訪問にも関わらず参加させてくれたMSさんには感謝します。ありがとうございました~。

MS☆ミ同盟さん、楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします。

l1sono3.jpg



お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2007/07/23 22:22 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


