Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/15 GvG 

今回はRising Sunさんに参加させて貰いました。

単体勢力の所に参加させてもらうのは2回目です。

参加人数は16名くらいか、1PTに収まりきらなかった模様。 最初はV2へ攻め込みます、最初のタイミングは2PCをほりこんで確実にいつも通りはしりましたが、自軍では割れず。
まぁプリじゃ割れないので速度減少とMBで妨害に徹します。

次の回を見逃し、3回目で割ることに成功。
ブレイカーがLK2人だったのでちょっときつかったのかな。

割れた後はエンペ手前の橋に陣を敷き防衛開始。


v2sono4.jpg


旗のエンブがまだ前のGのままですね。


落としたあとはM3のERを偵察しつつサブ鳥で和音を出しておきます。
まぁ最初だというコトもあって、単騎ではいってくる敵を確実に落としていきます。

しかしアルマ亭がERに入ってきてER内部の様子を的確に察知したのか、M3でEMCし、一気に襲われます。

こちらのラインもどこかのアサXのグリムによりぼろぼろになり、エンペでEMCし盛り返しを図りますが落城。
エンペ前での攻防は結構難しいですね。

その後も何度か見逃したあとに再び落とす事に成功。


v2sono6.jpg



今度はエンペ付近で粘り少し盛り返すものの、Wizの死亡と共に落城。


v2sono5.jpg



この辺りからレーサーの数も増えてきます。


v2sono7.jpg



偵察を若干廻してV5へ少し行きますが割れず。ERのWPはうまいこと妨害できてたのにな、惜しい。


その後はL1へ転戦します。

1度だけ偵察でL5へ行ってきたのでそのSSを。


七草VSへ協でした。調度突撃でLPが張れていたので紛れて俺も突撃。


l5sono11.jpg



この突撃で俺もエンペ裏まで廻ってWiz地帯まで行けてしまって、とりあえずMBで妨害してました。結構みんな寝てくれました、ごめんね。

l5sono12.jpg



制圧っぽい指示な気配がしたんですが、L5は少ししたら落城しました。

9時半くらいにもかかわらず、L1はレーサ10名くらいで廻っていました。

そのままEMCに乗ってL1へ。


l1sono2.jpg



制圧状態で確実にブレイクします。さすがテコンの機動力は違いますね。しかしHiWiz3人っていい構成だなw

しかし防衛配置につくものの、タイミングよくへ協が転戦してきます。

へ協は制圧っぽかったんですが、アサXの単騎レーサに割られてうちらは転戦。

最後はC4にすべてを賭けます。

天空がブレイクしたのでそれに続いて一気に突撃。

ERについたときにはTK、COがラインをエンペ前にしきかけていたところ。


c4sono1.jpg



うちらは斜め下のEMCが決まったのでそこからSGを打って行きます。
SGが大分効いて居たのでエンペの敵は一気に減って、☆レスMS同盟ががんがんつっこんで天空を削っていきます。

時間的にラストアタック不能な時間まで着てしまい、天空が守りきるか、どこかのGが割るのかという状況に。


c4sono2.jpg



エンペに張り付く事はできたものの支援プリではエンペブレイクなんて無謀です。でも叩きました。

そして、最後の最後にいつもつええなぁと思ってる単騎LKさんのGに破壊されます。

あの状況でエンペ叩いてたのは2~3名。
俺が割ったらびっくりするわw

そして時間切れ。

最後は同盟が取得したのでは無く、レーサー終了だったので結果としては負けですが、レーサーとしては勝ちなのでは無いでしょうか。


Rising Sunの皆さん、突然にも関わらず参加させてもらってありがとうございました。
楽しかったです。またどこかでよろしく!

puro.jpg


お疲れ様。
スポンサーサイト
[ 2007/07/16 00:46 ] GvG | TB(0) | CM(2)
↑のはアカウントハックです。

管理者様すみませんが削除をお願い致します。
[ 2007/07/25 11:53 ] [ 編集 ]
わざわざすいません削除しました。
[ 2007/07/25 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


