Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/7 GvG 

さて、なんとなくGvレポです。

今回の作戦はC2防衛。

スタダにアンコソバ同盟が来ていました。

予想はスタダ無しだったのでしょっぱなから戦闘。

まぁー、重い重い。スタダ2PC側でカンペキに準備していたんですが、突入と同時に旗を触ってしまったらしく、鯖間。

再び入りなおしたところ、まだ1MAPのラインが生きていましてM3でEMCし、入り口に居たアンコソバをつぶします。確かSo Far Wayだったか。

だが、その1分後いきなりその入り口部隊がEMCで消えます。

内部EMCですね。ER奥のあまり目立たない所で決めていました。
そういえば以前、パシリGのヒトもそこでEMC詠唱しとってそれを必死で止めてた覚えがあるな。


C2、ERのテコン系EMCの注意地点。
c2sono2.jpg

テコン系列からC2を防衛する際の内部EMCの場所は赤四角で囲った位置で詠唱してくる可能性が非常に多いです。この位置にサイトを炊き、テコンを逃がさない為にアサ1、ハム1を配置するとよいと思います。
もちろんエンペ直下EMCはさせないように、エンペにもしっかり配置を惰らず。

まぁER広いから通常突撃にも弱いですが。

そして落城後はすぐに奪還指令を出しますが、そこで新勢力?っぽいのが参戦してきた為、転戦します。

新同盟参戦後のM1、混戦。
c2sono3.jpg



転戦先はL4です。

PAKとLCが組んでいたのか?それっぽい同盟が守っていました。
攻め手はラーメンの派遣、内部40名前後でした。

M3は共闘無しで排除していきます。

砦前にニクウドンの勢力が3~4名現れた辺りで割れることを確信しました。

まぁ予想通り割ったのはニクウドンでした。

このとき俺は外に居たんですが、NPメンバーからウチで割れるという、報告が。

マスター他を砦前待機指示を出して、俺はM3まで走ります。

M3の執事前についてしばらくするとNPで破壊する事に成功しました。
さすがイソクロチャン。
L4はやはり文字がでかいなw

そしてそのままM3でEMCして、メンバにはERに走ってもらいます。

ポイントはここから。
同盟が合流する前に、ガーディアン設置します。
L4のポイントはM1の弓を設置する事。これだけで落城の時間と自軍の回収をより確実にさせる事ができます。

そして全マスタEMC完了し、防衛体制へ。

PAKはそのまま撤収したらしくラーメン派遣との戦いになります。

PAK撤収後、ラーメンは派遣の数増やしましたね、こっちもB1に牽制として偵察を送ります。

B1のER状況は分かっていたので、そのままL4の相手を行います。

L4派遣はCVとラーメン本体だったかな?マスタも着ていたと思います。

B1は敵勢力が消えるとかなりの数の派遣を出してきますのでその時間のカウンターが非常に有効だと思いますね。
時間にすると、8時半~9時15分前後。この時間にテコン系による攻めをB1に展開すれば非常に焦ると思われます。
あと奇襲というかM3に派遣先の勢力からカウンターを掛けてもすぐB1に戦力を戻します。
B1派遣時のERは30名前後、M1に15名、M2ほぼ無し、M3に15名前後というカンジのカットラインでした。

M1突破はテコン系、チャイス系ならば非常に楽に突破できるラインなので、B1ラーメン攻めの際の参考にしてみては。
ようは、常時見てますよ的なカンジの圧力はどこへ攻めるに際しても非常に重要な攻撃手段である、と俺は思います。


その後はロキを落とされるも安定防衛。
l4sono14.jpg


偵察を廻してC5のレースが比較的ゆるやかだったので割り合い、TKでブレイクします。

その後ぎりぎりまで粘りますが、CATA派遣に割られそうになるも新同盟に割られて終了。

ですが、C1についてはロール派遣以外にもう1つドラマが存在しておりまして、もしかしたらNPでC1も割れて居たなぁと。

結果的にロールのEMCをアシストしてしまった形に。
惜しいな。

結果はL4取得で終りました。
お疲れ様。
スポンサーサイト
[ 2007/01/12 00:22 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


