Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/5 GvG 

今回のGvは、前半は自由に動いて、後半1hで確保を行うという作戦。

金曜日の会議の時点でそうきまったので俺の今回やる事は決まっていまして、それは・・・。


B5をレーサの手に戻せ!!
b5sono1.jpg

↑出演:ヨッコ

と、いうわけでGv開始です。

B5砦前につくと、対抗にセレ アルマ亭 パワー NP HKなど多数。
しかし開始1分30秒で奇跡が起こりました。

b5sono2.jpg

なんとまぁ開始早々NPでエンペブレイク。

ウヤッホウww

砦内に入ったのは1位確実で、M3でのEMCは2番手で行ったので、残りは競り合いだけだったので最初のアナウンスをうばい取れたのは久々にうれしかったかな。

対抗のセレが割れる瞬間大量に沸いたのでこれは素直にセレvsレーサというかつての9時50分台。

ここからはNPで防衛できるわけもなく(でもまぁ案外数人にしてはよく耐えた)、アルマ亭、セレの順に割られていきます。

そして、Amb同盟にB5を割られたあと流れが変わりました。

硬い防衛ラインがERに敷かれ、レースが止まります。

PA、セレが交互に攻め入るんですが中々崩せていない模様。
もちろん共闘なんてしてませんでしたがw

軽かったのもあって内部はたしかに魔法がしっかり出ていて崩せなかったのもうなずけました。

が、その後、鯖缶がB5を襲いました。

B砦がリセットされます。


で、
b5sono3.jpg

また割っちゃいました。

ここからは対抗がほぼPA セレになります。

セレが3Mを制圧し始めるので俺はM3内を逃げ回ります。
そこをPAが荒らしはじめます。

好機がくるまでは固まって攻めないように指示をだし、攻撃してきた人だけを集中的に攻撃していました。

これがまた案外殺せるので面白かったです。

そうこうしているうちに9時になりました。

次はL5防衛です。エンブを戻して即防衛配置へ、2~3回鯖缶がありましたが9時過ぎにはHKで割れて1度も割られる事もなく防衛成功。

最後5分前にロールが潜入に来ますがこれも通す事なく終了しました。

やっぱりL5に戻ってきちゃったよ。さすが天空だw

l5sono10.jpg

もつかれさまでした。帖ゲットだww


お遊び一覧
cyou.jpg

meiru.jpg


スポンサーサイト
[ 2006/11/06 06:29 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


