Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/10 GvG 

レポだな。

うむ。

今回は、L5防衛から始まりました。

開始早々ラーメン全軍に攻められました。

まぁ1MAPの妨害ラインもあって、全EMCマスタはERに到着する事ができました。

そこから、最初の突撃で様子を見られ最初は突破が多かったんですが、その後指示がWP制圧に変わったらしく、一気に攻め込まれます。

WP制圧後はWPを捨てて奥L字で迎え撃つ予定だったのですぐに変更し、奥に陣を構えます。ここまですんなり動けたので良かったんですが、とにかく相手が多いのでじわじわと押され・・・。

l5sono9.jpg


ほぼ制圧へ。

その後は1部でM3での平地で相手の死に戻りを妨害しつつ、偵察結果によりL4へ。

それでもラーメンは制圧時間が早かったんで、放棄する可能性もあったため、L5は見張りつつ、L4へ軍を進めます。

L4はFASTとCDSが突撃準備中、防衛はロール。

その間を縫ってうちも突撃を仕掛けます。

指示はエンペブレイク、内部の状況から必ずどこかが割るとの事だったんで、マスタは砦前で待機。

内部大丈夫かなぁーとおもいつつ5分後、NPで割れました。
さすが。

すぐにダッシュし防衛ラインが完成します。

俺は直感で先にガーディアンを設置しました。

ガーディアン設置後、ERにダッシュするとFASTのマスタはすでに突撃準備中。

しかし俺もERに戻れたんで安心。

ここから突撃が始まります。

l4sono13.jpg


WPを制圧までは行かれたんですが、そこから続かず、30分過ぎにはL4は安定します。

その後はC1が手薄というコトで、TKを派遣。
落とせないようなので、DHを援護に廻します。
そこは俺は見てなかったので状況は分かりませんが、落とせなかった模様。

最後にL3レースに参戦します。そこで58分にタイミング良くブレイクに成功します。

ブレイク後俺もL3、ERに居たのでEMCしエンペ前で最後の粘りを見せます。

ここの2分間で色々ありました。

セレテコンマスタがエンペ横でEMC→阻止
SAYマスタがエンペ横通路でEMC→これは決まった。

まぁ1度もエンペは触られる事なく終了。

しかしそこで調度エンペが消えました。今回のLの時計は早かった模様。
危なかったです。

そんなわけで、L3 L4をダブルとなりました。

派遣に関しては指示をもっと鍛える必要があると思います。

まぁ、ラストレースはブレイクの瞬間まですべて見ていたのでNPか、どこかのアサクロさんが割るかのどちらかだったんで良かったですね。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2006/09/14 04:08 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


