Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/3 GvG 

はいどうも~~~~~~~

今回も方針はL5防衛。

しかし敵の姿が無かったので5分位してすぐにHKを派遣に。

NP+DHのL5 1MAP妨害ラインが光ります。

白鳳をC5に出して、確保し割った後L5に敵が来襲、ナイスタイミング。

C5を一気に放棄しL5へ舞い戻り、防衛体制。

ウェル虹+どこかの同盟がきてたかな。

奥まで進行されるものの、相手は2回突撃後転戦。

L5安定。

その後はV1へ転戦。

しかしV1の様子が全然伝わって来なく、俺が直で指示しにいきます。

防衛はフェイ同盟、攻めにへ協、カレイド単体。他

1回目は共闘にて突撃、1回で崩す事ができTKでエンペブレイク。

その10分後、こちらの防衛線が耐え切れず、青空Gにてブレイク。


ここからが重要なポイントで、WP前を占拠することができ、尚且つER内の数は30弱。

これはやるしかないだろう、と45分から15分間で一回で決めようと、すべての敵勢力の排除を実行します。

特に敵にER内を見せるとまずいので完全排除に。

問題発生。

叫びすぎて俺アカエモwww

・・・。

いや必死すぎた。

と、いうわけでIRC指示に現場指示を移行して続行。良く伝わってたかなぁ。

ここで第2作戦も同時に進行させます。

ぺぺさんのER潜入スネーク。

ここ1番ですよおくさん!

って事ですが、

ぺぺさん「ごめんサバキャン」

うむ。

流れとしては15分で決めれば確実に決まると直感していたんで、ぺぺさんがER前にきたのが45分過ぎ。

微妙に砦取得できる可能性はこの時点で5部5部に。

NP→HKの順に突撃を行い、フェイ同盟のERを崩します。

これがかなりいいところまでいけたんですが、後が続かず、ぺぺさんも打たれてしまう。

エンペも殴れて居たのでかなり惜しかったな。

その後はFAST同盟が残り4分あたりでV1に進行。

そこでタイムアップでした。

ぺぺさんを潜入ではなく、ER前EMCで突撃でも良かったかな、とあとから思った。

作戦通りに運ばせるのは難しいですが、今回は鯖の弱さをうらみます。
スポンサーサイト
[ 2006/09/04 12:11 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


