Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/18 GvG 

L5防衛からの開始となり、毎回の事ながらスタダはどこかの勢力に狙われております。

今回は4Bがスタダに現れました。

まずはスタダですが、4Bは8時ちょうどに突っ込んで居たためスタダミスしていましたね。
天空側は同盟マスターは全員到着できていたので良かったかとおもいます。

まぁLはスタダの時点で激重。そしてつまる。

ただ、俺が今回つまりに巻き込まれてしまって1MAP奥で捕まりかけたので、危なかったです。まぁ無事に全マスタ2MAPラインに着く事ができまして、防衛開始。

その後はすぐにロキ及びSWもばりばりでとったので状況はいい感じだったかと思いました。綺麗に出るのはまぁ久々ですな。

ガーディアンに関しても毎回確実に直されていたんでそこらは慣れてきていると感じました。

こう重いとがーディアンをすぐ復帰させられると攻め側もかなり痛手だろうなぁと思いつつ安定防衛。

4Bの攻めですが人数が減っていた感がありました。
波状を仕掛けていたのは見てて直ぐ分かったんですが、しかし人数もそこまで居ない状況で波状を仕掛けるのはどうかなぁと思いましたね。

あと攻撃方針がロキ破壊だと直ぐに分かったんでとはいってもすぐに蒸発でそれどころじゃない攻めだったかな。あの重さではかなりキツメだったかと思います。

3~4人突撃で生き残ってるのがほとんど居ない状況ではあれはしょうがない。ですが、敵の1MAPしに戻り駆除も多すぎだった為、もう少し天空側から逆突撃を繰り返してみるのも良かったかと。

l5sono6.jpg




その後30分位で4Bは転戦、C1の派遣に移ります。

ここはTK主体での派遣で何度か制圧~割れる~など聞いてたんですがどうにもこうにも、レーサに抑えられている感があってそのうちにウェルニジに抑えられました。

ウェル虹の軽い防衛ラインがしかれた後は一気にNP、TKで奥までねじ込みます。

俺も防衛の隙を縫って潜入。

c1sono3.jpg


イソクロはすでにこの時点で潜入済みでエンペアタック開始始めてました。
c1sono4.jpg


さくっとエンペは破壊しますが、しかしNPで割ったあとが少し状況が悪く、そこから先はTK、NPで守りに入るものの1度目の突撃を防ぎますが崩されます。
その後はロール、PAなどがごった返してきた為、分が悪くなり転戦します。

偵察結果ではV1 V4 L3(写真家の偵察結果)によって決めたんですが、状況としてはL3が最も良かった。ですがポタの都合でV1に決定します。


守っているのはへ協、旗はPAでした。

まぁそこでも、ウェル虹が居たんでまたウェルを追っかけてしまう形に
なってしまったのはちょっと申し訳なかったかな。

v1sono12.jpg

へ協防衛風景。

まぁそれでもへ協の防衛の時点で割ってるっていう報告があったんで砦前に待機してたこともあってすぐ制圧できたのは良かったです。
まぁ1度レーサに割られたのは予定外でしたが。

3分後すぐTKでエンペブレイクに成功します。その時点でウェル虹は転戦。最後のトリプルを掛けるため、らなさんと俺でV4へ走ります。

内部状況はあまり分からなかったんですが、3MAPにロール派遣、らーめん派遣など、混戦極まりない状態です。
ERはというとウワサのフェイ連合のみなさんが防衛中。
しかしもう崩れかけ、LPも綺麗に決まっているという状況。残り時間も@3分と迫ります。
内部を潜入し駆け抜けますが、奥の角にてつかまってしまい、タコ殴りに。

無理を承知でEMCをたたきますが…。
勿論阻止。時間切れ。

内部状況さえわかっていれば…3MAPでEMCし、最後をもっていけると思いました。残念だ。

v4sono1.jpg


このSSで俺を殴っているアサクロが青空Gのマスターでした。あとこの蝶々(ssというエンブ)のギルドには、4Bのメンバーがかなり居た様に見えました。実質上4Bはなにか形が壊れてきているのでは無いか、とそう実感。まぁなんにせよ小規模が増えてだんだん面白くなってきているのは確かです。

このV4では何かと色々情報が得られたと思いました。個人的には満足。

結果はV1、L5のダブルとなりました。初トリプルを狙えそうな試合だっただけに悔しい感もあります。

l5sono7.jpg

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2006/06/21 02:13 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


