Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

L5の防衛 

2MAP防衛について。 前回のVSウェル虹戦で分かった事を。

壁超えEMCを多様してきていました。ですがその壁超えをした後が問題で、2~3人しか超えられない訳ですからその超えた3人をいかに上手く仕事をさせるか、ですよね。ましてや本軍は攻めの準備をしているので5分後には最EMCでチャージを掛ける物だと思います。

運良くアサクロ等ががけうえに送られれば状況は変わると思いますが、今回はあまり重要職が3MAPに出てきたのは無かった模様。

しかしERに行っても打たれるわ、2MAPに戻っても2~3MAPのWP付近で待機しているキャラに打たれるわけで。まぁガーディアン排除または偵察をしておこう~くらいの考えで居る方がいいのかも知れませんね。

1MAPもガーディアンが強力で毎回のように壊されて居ました。ですが即復活させていたので攻め側はかなりだるい戦いになっていたのではないか、と思います。

さらに旗戻りを使える為EMCを行う必要が無い、というのが非常に良いポイントなのではないでしょうか。

NPはロキを全員NPに詰め込むという方法を使っていまして、EMCを使うとどうしてもロキペアがずれてしまいます。さらにERに居た部隊も呼び寄せる為にERが一瞬ですが空になってしまうという事態も防げるわけです。

尚自同盟Gはマスターさえ居れば防衛線にEMCで補充できるし一石二鳥ですね。

後は2MAPで防衛している為にピンチになったらERに立てこもれば良いという話。2段構えは安心できますね。

インディミは使えなくなったものの、2MAPは非常に戦略性が豊かなMAPだと思います。今後も色々考えていこうかと。
[ 2006/05/05 16:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


