Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/16 GvG 

まぁ、色々ありますがL5は無事防衛。

今回はL5を防衛、落城するまではずっと防衛するって事だったので防衛していたら2h経ちました。

と、いう事は防衛成功ですね。 L5は序盤から防衛する場合、ERに立てこもるのは詰み状態から始めることと同じなので2MAPに防衛ラインを敷きます。
ここは崖から直接攻撃することが出来ないものの、水場からWBを打つことができる為優秀。さらに旗攻撃を有効に使って1MAPに敵を溜まらせない様にもできますしね。
ピンチになったらERへEMCで回収し、そこで追い返せば良い、という話。


まず最初はプログレスの所がちょこちょこ顔出しておりました。

その後は安定防衛数10分。
しかし、やたらCATAの偵察が多く来ていると思ったら…。


CATAの派遣が来ました。数およそ40~50。
L4に調度派遣を出している時に2MAPを見られた模様で、まぁ天空なら遊び相手になるってトコでしょうね。

TKがEMCマスタが戻れないと言う事でDH、NP、HKで守ります。
2MAPはじわじわ押されて…。
l5sono3.jpg

まぁ適度な所でEMCにてERに回収をします。


l5sono4.jpg

ここに戻ってからはほぼあぶない1激を加えられる事もなく安定防衛でした。

ただ…混戦でアンフロをブレイクされた人が多かったのかジョークで凍りまくってましたね。
それを見られたCATA側も頻繁にWP超えジョークを多様していた様に思います。
まぁ本城に危機が来たのか、または無理と判断したのか、20分位で撤収していきました。
再び安定。
1MAPにNPのお帰り部隊を置き、確実に防衛します。

その後天秤に掛けられたのがL1 C1。

L1は青空Gが防衛中、C1は絶賛レース中。
L1は構造上最後の最後にレースまたは割られる可能性がある砦。
その為選んだのはL1。

TK DHを序盤派遣に、後半はTK HKを派遣に出します。

俺は現場に行ってないのでわかりませんが、最後のほうでエンペ叩けてるというIRCの言葉を信じ、L1砦前で待機します。

割れた。

しかし、割ったのは是空。競り負けたという事ですね。
もし自軍で割れて居たのであれば俺がL1のエンペ前でEMCをし、援軍防衛にする予定だったんですが誤算になってしまいました。

まぁそんなわけで割れたものはしょうがない、というわけで。
さらに割れたタイミングもバッチリだったんで1位でERに到着できてしまい…。
WPはいってすぐの所でEMC。

まぁなぜか皆EMCを妨害する事もなく素通り、EMCが通ります。
エンペは是空が守っていて対抗勢力はうちとCATA(またですか)青空G、他レーサー。

俺はというと
フルストをくらったらしく、武器はがされ鎧も取れて凍って乙。
状況は悪くないのでその後NPが割ります。
残りおよそ5分。
守れるか守れないかの際どい時間です。

サンクやSGで粘りますが…。
1分前に落城。
あぁ惜しい。
ナチュサン曰く敵の数が多かったというておりました。
何気にガーディアンが設置状態そのままで地味に役立っていましたね。

今回はLばかりの派遣だったんで少々混乱させてしまいすいませんでした。
まぁ1分1秒が勝負なんですべてのIRCの言葉に反応は難しいんですよ。
察してください。
派遣の時はIRCが2個あると便利なのかも知れませんね。
色々と思考錯誤していこうかと思います。

最後のほうでぐみなさんがポタをL5で取っていたのが見えたので少し警戒をしていました。
結局ダンボールは来なかったのでC1で手一杯だったのかな。
あとGSの偵察もきてましたね。
地味にポタを取りに来ていたプリが多かったので今回は警戒を強めながらやっていました。
1MAPのお帰り部隊は非常に良く、中盤以降ERは1度も覗かれませんでした。
l5sono5.jpg


まぁ砦前の状況と内部の状況をうまく組み合わせる事が派遣のすべてだと思うのでもっとしっかりやって状況の一つ一つを有効に活用する練習を積んで行きたいとおもいます。


まぁ、今後も要らん事言ってるなぁryと思いながらお楽しみ下さい。
スポンサーサイト
[ 2006/04/17 02:58 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


