Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/2 GvG 

今回は…。

B砦をどこまで攻めれるのか。
ERに追い込む事が出来れば成功。
って感じで序盤は攻める事に。

最初はB4 B3に偵察をしぼり

B3に決定。
防衛側は4B。
まぁまさか天空来るとか思ってなかっただろうなぁ。

と、いうわけで

ER前に集合する事にして1MAP庭防衛を突破を試みます。

正直1MAP突破も危ういんだろうなぁと思っていたら
思ったより早く突破できたので
3MAPに集合します。

なら、突撃もやってみようよ。ってことで
DHをしに戻りカット部隊にして

NP TKで連続攻撃をします。

b3sono1.jpg

おなじみギューンry

まぁ突撃するもののすぐ蒸発。
突撃の状況は変わらず。

4Bは毎回ちょこちょこ数人突撃後に3MAPに出てきて確認してましたね。
多分、EMCのタイミングと突撃後に人数が減ったと予想し残った人を確実に駆除しようっていう魂胆だったのでしょう。

なので…。

1度3MAP奥にひっこんで相手が出てきた所を平地戦でやっつけて見ようと言う事にして、3MAPのWPから見えない所に陣を下げます。
そうしたら…。

数人案の定出てきて
平地戦になりました。
これが中々楽しかった。

その後突然4B側の星レストランのマスターかな、その人が3MAP奥からでてくるじゃないですか。
あれ、サバカンでもしたのかなぁと思いつつDHのしに戻りカットに粘着して貰います。
それはERに返す事なく駆除に成功。

その後は突撃後、EMCマスターだけ残っていると思ったのか、EMCマスターを狙う作戦に変更したのかな、オープンでEMCマスター名を呼ばれ少々ピンチに。


B3のER前は細い通路がめぐっているので逃げ回りやすい部類に入ります。

4Bのプリさんだったかな、この人が確実に俺に速度減少をかけてきて居たのでこういうピンポイントに狙う動きは良いですね。
オープンで俺を殺せって言ってたアサさん、こういうオープンでの補足があるとIRCに入れて居なく、しかもマスター名が分からない人にはわかりやすくてよいですよね。

多分4BのIRCでは俺の名が呼ばれて、
「クロークしてる炙り出せ」とか言っていたんでしょうね。
異様にルアフサイトが炊かれていたので察しました。
そういうのを察したら俺も絶対殺されるかっていう意地がありますので逃げ回りますry

そうこうしているうちに1時間経ち、
4Bの皆さんお手合わせありがとうって事で全軍突撃します。

ま、すんなり蒸発。


ここで偵察を各砦に送らなかったのが久々の痛手。
ま、今回は攻めて取るって事で放棄砦やレース砦には手を出しませんでした。
片方のPCで砦の文字状況を確認しつつ

L2へ転戦します。
この時点で9時過ぎ。
防衛側は夕暮れ同盟。

ちなみにこの時点で宿無しを覚悟していました。


防衛側は結構密度の高い防衛で攻め手には、FD+CH
共闘状態に入り、順序に攻撃をしかけていきます。
しかし何度攻撃を仕掛けても決め手に欠けるのか崩せません。


l2sono3.jpg


内部状況を確認すると医療のメンバーを数名確認。
個人傭兵かわかりませんが戦力が増えて居たのは確かです。
1度エンペ横までいそくろがいけたのですが、
Gチャを見逃しEMCをして回収してしまいます。

惜しい。

まぁ決定打がその後も決まらず9時50分に。


しかし50分位に突然エンペが破壊されます。
ローレルリース?何故に。
残影マスターがEMCをかましたようで。
いやすごいですね。

ここで一応逃げ道確保の為にV2をとってきて貰います。
しかしなぜか割れたL2、そのときは何がなんだかもうわからなくなってたので、ERに走ります。

エンペ横につきEMCをしますが
時すでに遅し。タイミングも悪すぎて
エンペはCLの物に。

たまにはそういうコトもあるさry
練習しなさい。とそういうことですね。

以上宿無しです。

本格的な攻めの指揮は久しぶりでした。
これからは放棄確保は極力避け、攻めの練習をしていきたいところです。






以下、ちらしの裏

最近忙しく、Gvにしか参加できない状況が続きそうです。
狩りをする事もできなくなりますが、頑張っていきます。
装備売却も考えております。
これが意味する事は察してください。

あと、車を購入しました。
写真貼りたかったがケータイのカメラがぶっ壊れていたんだったry
以上。
スポンサーサイト
[ 2006/04/05 20:18 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


