Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/12 GvG 

今回はV3防衛→落城→C1確保でした。

傭兵にHunnibalさんを迎えて作戦を行います。 まずはV3防衛です。
敵勢力は ダンボール、FA同盟。
合わせておおよそ150名くらいでしょうかね

スタダ対策の為に1MAP奥に妨害ラインを置きます。
v3sono13.jpg



このラインの影響もありスタダは無事回避できました。

…ERに1位についたのはいいんですが…

砦に入るのも1位で、あ。こりゃ完璧だわと思いつつERに向かってました。
数分後、全軍EMCに成功。

防衛配置に着きます。
v3sono14.jpg


その後、両同盟共に共闘になったらしく、交互に突撃を繰り返されます。


と、ここでV3が落ちる条件のうち1つ。


●防衛側の戦力より2倍の戦力がある場合落城。


…こんなのあったような気がしました。
嫌な予感がします。


★比較

うちの今回の戦力:70~75
敵勢力:150


……

まぁ、やってみなくちゃ分からんでしょうが。
落ちるときは落ちる。

しかし、最初のほうは気づかなかったのですが
あとから見たらロキの位置がおかしかった。

LPがかなり決められた印象がありましたね。

v3sono15.jpg

しかもLP張られた後の逃げ足が速い速い。
手馴れてますねぇ。

と、いうわけで…
しばらくすると決定打がWiz陣に決まり。


前回のスタダの教訓を活かし、ER奥階段で抵抗する事にします。
v3sono16.jpg


此処のあたりの指示が階段は絶対に登るな、だったので
階段下に陣を張り防衛します。

それだけ十分抵抗できていたし、相手側も突撃してきては蒸発。
思ったとおりでした、が。



しかしその抵抗も長く続かず
FA同盟さんがオープンで

「LP前に出しながら前進」
って言ったんですわ



あっ、ばれた。



それしたら進めますもんね。

v3sono17.jpg

で。
一気に崩されて、終いにはダンボール同盟のEMCがエンペ横にて炸裂。
アサクロ、LKがバーサクした瞬間終ったと思いました。

ま、落城の条件にあった落城だったので満足でした。
スタダが決まらなかったのが今回の最大の戦果ですね。


まぁこの後は偵察の結果より V1 C1が候補にあがります。
C1はこの時、アルマ亭さんが確保していたのかな。

で、1度割られるもすんなり制圧。
防衛配置につきます。
c1sono1.jpg

その後は大手派遣Time。

GSが来ます。
数にして大体50~60人
傭兵のひよこのWP超えスクリームが上手かったと思いますね。

しかし決定打を決められることが無かったんで、
c1sono2.jpg


3分前にNPで割って終了。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2006/03/16 23:48 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


