Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/5 GvG 

今回は4桁さんを雇ってのGvG。 長々と書いたのに消えた。

はぁ。

なので軽く書きます。

V3は1度ラーメンによってスタダを決められ落とされるも放棄で取り返し、防衛成功。


v3sono12.jpg

スタダを決められエンペ裏でのEMCで切り返す所。
その後は放棄を奪還し、安定防衛。
1MAP、3MAPに偵察駆除部隊を置き、ERを確実に見せないように戦略を行います。

その後は最後まで安定防衛でした。

L3派遣。

l3sono1.jpg

防衛側はANGEL+幻影旅団の同盟。

その後ロール、幻影Ruinが加わり混戦に。
割ったのはAMC。
いいところまで攻めこみますが、時間切れ。
l3sono2.jpg


終了。

~追記~

参加者の方が全員楽しめるGvGを行うのは非常に難しい事ですが、それを行えるように色々考えて行きたいと思います。
今回のGvは俺自身納得のいくような物ではありませんでしたので、まだまだ甘いのだと。ウデを磨きます。
それではお疲れ様。

[ 2006/03/09 01:45 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


