Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/19 GvG 

今回は傭兵無しでした。
スタダ
v3sono5.jpg




20:17
v3sono6.jpg




20:27
v3sono7.jpg

ラーメン防衛線崩壊 混戦



20:30
v3sono8.jpg

割れる数分前

この後33分に1度割れ、
直ぐに奪還、防衛配置につく。


20:49
v3sono9.jpg

ラーメンの突撃が続く。



21:17
v3sono10.jpg

エンペ裏にてEMCして切り返す。


21:43
v3sono11.jpg

激重になり防衛ライン崩壊、サンク防衛。

このまま粘りきり終了。


反省点としては、

V3は本当に落ちるか守れるかのギリギリ、そして非常に重かったので
しに戻りはレース会場に送るべきだった。

あとC5がNPのままで確保状態であった為、混戦に乗じて忍び込むべきであった。
最後のEMCをC5ER内で決めたらかなり気持ちよかったかと思う。
相手も大慌てですしね。



そんなところですね。
[ 2006/02/24 21:00 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


