Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/12 GvG 

今回は「Cを取得する」をコンセプトに行いました。

傭兵に

4桁さん
Fdさんを迎え

こりゃあ取得できなければ責任重大ですよ。 まずはC2を攻めます。

1MAPはアーチを超える事がまず重要ですので
クロークでふんばりますが、中々抜けれず。

しばらく様子見て抜ける数が増えてきた所で
抜けることに成功。
1MAPの終わりでEmcを決めます。

c2sono1.jpg


その後黒い爪さんと共闘し、ERを崩しにかかります…が。

なかなか崩れない、との様子。
ロキ崩れた~、インディミ成功
等報告が来ますが、
ロキ2枚、尚且つSWで完全に守ってある…と。

共闘を活かし、交互にEmcで仕掛けますが、
色々手を打ってみるものの何度突撃してもダメ。
と、いうわけでC5に転戦です。


C5はもう取得する事に決めてたんで、かなり必死でした。

防衛側は確保中のロール。
c5sono1.jpg


あとからログ見たら…

20:55 (NP_Nochi) 相手の真ん中にSG決め手
20:55 (NP_Nochi) 全部排除
20:55 (NP_Nochi) @@@
20:55 (NP_Nochi) (相手が)突撃準備してるんで
20:56 (NP_Nochi) すべて排除

怖っ。

確か顔のエンブのとこが多数居たんですがそれの突撃を蹴散らし
その後

20:56 (NP_Nochi) 3MAPを制圧
20:56 (NP_Nochi) @@@@@
20:58 (NP_Nochi) 3MAPWP集合
20:58 (NP_nachu) ロキ防衛、ロール40名↑
20:58 (NP_Nochi) @@@
20:58 (NP_Nochi) よし
20:58 (NP_Nochi) 1発で崩すぞ
20:58 (NP_nachu) ロキ突破で
20:58 (NP_Nochi) 白鳳は
20:58 (NP_Nochi) しに戻り駆除へ
20:59 (NP_Nochi) NP、4桁
20:59 (NP_Nochi) 3MAP集合
20:59 (NP_Nochi) NPEMCします

その後…。


俺もクロークで一気に攻めますが
防衛を抜けた所で阿修羅が決まり、死亡。


しかしまたいそくろが
単騎で割っちゃいました。
本当いい仕事しますね。

全軍砦前に戻して居たこともあって
すんなり配置に着きます。

まぁ相手も割られた位で転戦はせずに奪還しに来ます。


c5sono2.jpg


2~3回の突撃でロキが阿修羅にて落とされます。
少し雲行きが怪しくなってきたので
防衛ラインをERにさげるべくEmc。


c5sono3.jpg


守りにくいとは言え、火力を1点集中させればなかなか硬いERなんです。
と、いうわけでブラギMSを利用し、超火力防衛に切り替えます。

その後、ぱるが来たとの報告が

まぁ共闘なんてしないでしょうからロールはことごとく飲み込まれ
VSぱるになります。

それも3MAPではなく、ER防衛。
突撃は若干来るものの、エンペを触らせる事無く処理。
50分位に最後の突撃が行われ、その後2分暇に
派遣で2砦目を…っていう時に
4Bさんが来ました。

防衛ラインを3MAPに移し変える所だったんで
危ない危ない。
残り時間はほぼ危険もなく防衛に成功しました。

天空初、C砦の取得です。

傭兵の皆さん、ありがとうございます。
お疲れ様でした~!


c5sono4.jpg

[ 2006/02/13 03:33 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


