Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/22 GvG 

今回はL4防衛からのスタート。

城主は白鳳でした。

結果だけ見ると…。

<20:05:54>
砦 [Luina Guild 4]を [〒 ぱ る る 〒] ギルドが占領しました

どうみても放棄です。
なんですが…。

スタダが決まり、アサクロをエンペに通し
そのまま落城。

これが現実でした。
俺がエンペに到着し、EMCをすると同時にぱるが突撃。

配置をミスしている点としては

*白鳳にロキが居なかった事。
*EMCが遅く、配置に着いてない状態での相手側の突撃
*EMCした時にロキ鳥がサバキャン

この辺りですかね。

まぁぱるは放棄するだろう、という予想の元再度奪還を試みます。
3MAP高台に集まった辺りで
多分集中砲火していたぱる側の騎士の伝達だと思いますが。

l4sono11.jpg



「今高台に集まってるぞ」

見たいな事を多分言ったんでしょう。
ぱるが3MAPに逆に突撃してきます。


直感これを見てエンペはスカスカだ、と思い。

全軍エンペ突撃を指示、エンペブレイクを命じます
が、今度はエンペ前でEMCされ逆に粉砕されます。


今度はERに忍び込んでおこうと思い、
クロークで角を曲がった辺りに忍び込みますが
2分位してうっかりルアフに引っかかり…。

集中砲火を受け、死亡。


まぁ落ちたらV1に逃げる予定で居たんで

即転戦。
ぱるも転戦するはずなので
こちら側からもEMCすべく俺がクロークでじわじわ進みます
が…。


l4sono12.jpg


すでに幻影が確保していたようで。


V1はというと…。
v1sono9.jpg

<20:39:06>
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Nightpia] ギルドが占領しました

さくっと突撃し、エンペブレイク。

防衛開始です。
序盤1時間は大きな勢力も来ることも無かったです。
途中1度ぱるが来たのかな。


偵察の1報で

「L2無人」
「ともさんだけ移動して敵いなかったらEMCしたら?」

L2が放棄、エンペすっからかんだと
言うのでクロークで進みますが

すでに猫同盟さん確保してました。
ff同盟が攻めてたんで
クロークで奥へ進みます。
混戦状態だと誰も相手しにこないので楽に進めますね。

ここはエンペ前でEMCだ、と思い
坂をクロークで登りきり
エンペ前にたどり着きます。
ここまでルアフとかが緩いのもどうかと思いますが。
敵軍のマスターをエンペ前まで通しちゃダメでしょう。

Gチャ、PTチャで 「EMCします」と
IRCで発言するの忘れていました。

と、いうわけで装備変更していない皆さんを
エンペ横に召喚することになってしまう形となり
SGの餌食に。

アンフロやドルじゃしょうがないですね。
もうしわけありませんでした。

EMCした直後すぐに阿修羅が飛んで来たのでその後はみておりません。


それも成功しようが失敗しようが割り逃げ予定だったので
V1へ戻ります。

残り30分でL3がグダグダになってきている、との報告が入ったので
TK数人連れてEMCしに行くことに。

が、しかし
最後10分あたりから4Bが狙いに来ます。
多分偵察の4BパラにERを覗かれたのが原因でしょう。
即旗で戻りますがその時すでにER前には4Bがわっさり。
突撃が入ります。

v1sono11.jpg



1度目の突撃でWizがほぼ壊滅、エンペ破壊まで追い込まれますが
エンペ裏にてEMCをして…。

v1sono10.jpg


持ち直します。
多分4B側の指示は
「全員エンペ破壊、Wiz止めて@@」
こんな所だったのでしょう。

LK、パラクルセ
みんなエンペに殴り込みにきたので
阿修羅、SGの餌食です。

こちらはダンサーが思いっきり叫んでいて
尚且つサンクも確実に決まっていたので
相手側はぴより
ある一瞬のSGを機に4Bが消え去りました。

これが
「騎士はWiz他撲滅、セージはエンペにLP、アサクロエンペブレイク@@」
ならば状況は変わって来たはずです。
まぁなんにせよ、防ぎ切ったことにかわりなし。

と、いうわけで
V1取得です。


残り時間でV5を走りますが…。

v5sono1.jpg


3MAPまで行ったところで時間切れでした。



反省点としては

今回はWizが少なかった事。
L4が5分足らずで落城してしまった事。
V1の最後のパラをERに通してしまった事。
このあたりですかね。

L3でEMCをしていたら確実にV1は落ちていたと思います。
あぶなかったですね。
それでは次回も頑張りましょう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2006/01/24 07:01 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


