Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/15 GvG 

今回はFreedomさんと4葉さんを雇って開始しました。

スタダ勢力が幻影他多数。

今回は序盤から多数の勢力が重なると思っていましたので、
なかなか面白い事になるかと。

TK主体のGvGにする予定だったので、TKを1MAP妨害配置。


NP、白鳳はERに急ぎます。

妨害も働いていたらしく、白鳳は無事ERに帰還します。
NPもある程度したらEMCで全軍回収しました。

しばらくすると、3MAP高台に集合したらく突撃が来ます。

l4sono4.jpg

幻影Ruin



l4sono5.jpg

4B

両方とも派遣だったらしく、それほどの数ではありませんでした。
その後5分位安定防衛になりました。
その間にガーディアンを直します。
TKをC5へ派遣して、文字を流させます。


が。


ぱるが来ました。

総数にしておおよそ80人くらいです。

偵察無しで直接攻めてきた感じだったので1MAPは簡単に突破されます。

すぐに3MAP高台に集まられ…。




WP前を占拠する作戦だったのでしょう。
l4sono6.jpg



増えて…。


l4sono7.jpg


増えて…。


落城。

1度の突撃で落ちました。
とりあえず突撃が来ただけで前衛が壊滅状態になったので
もう少しだけ抵抗できれば良かったなぁと。

みなさん回復剤押してます?と、言いたくなる。


その後ぱるが撤収、他勢力の派遣vs天空となります。

L4は割れたらそのまま防衛
その後はV1に逃げよう、というわけでいそくろと俺でV1に走ります。


V1をクロークでジワジワ進んでいると


V1の3MAPに到着したところで
砦 [Luina Guild 4]を [ψ白鳳騎士団ψ] ギルドが占領しました

あら。
いそくろにはV1のERを見に行って貰い、俺はEMCする為に
L4へ直ぐ戻ります。

入り口は物凄い混戦状態。
TKには1MAPを混戦にさせるように指示してあったので
なかなかいい感じになっていたのではないでしょうか。

俺はその中をクロークでジワジワ進みます。

3MAPはほぼ誰も居なかったので
スムーズにERに帰還して…。

l4sono8.jpg

ギューン



と、いうわけでその後は安定防衛。



l4sono9.jpg



最後にV1へEMCしに走りましたが、予想外に重くて

そのまま終了。

l4sono10.jpg



お疲れ様でした。

今回は暇防衛という言葉が無い程に2時間フルに戦闘できた
GvGでしたね。
傭兵の方々も楽しめたかと思います。

またよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
[ 2006/01/19 23:19 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


