Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/7 GvG 

再びこっそり書いてたツモリが書き始めると、見てるよというコールをちょこちょこ頂きます。

ありがとん。


ただの感想文的なものになってるような気がせんでもないんだけどもw


久々CFさんとこに行ってきました。
それこそ半年振りのGvだったので正直勢力図とかもさっぱりんで前々から居たレーサくらいしか

わかりませんでしたが、いつもどおりのGvだった気はします。

しかし、以前のような勢いが無い気がして、なんか煮え切らなかったです。


なので、Gv後に今日ほぼ戦っていたプロージットさんとこの溜まり場に行って話しをしてきました。


作戦はいつもどおりの確保でつなげる作戦だったのですが、

どう見ていたのか聞いたら、普通に読まれていました。

単純にいつも同じことをすれば相手ももっと深いところを突く。

当然の結果だとおもいます。



ただ、夢罠の横槍は予想外でしたが…。


読めない部分をもっとがっつりいけばさらに奥まで考えて楽しめると思います。



毎回思う事なのですが、敵として戦場で会うだけではなんの会話も生まれず、あの勢力は~だ、

のようにその場の行動だけがすべてに見えてしまいます。

なんだかそれでは味気ないな、と思ってしまいます。


嫌われようが、なんと言われようが、やはり勢力同士の橋渡し的な事をもっともっと

やるべきではないのか?と思うわけです。

行動1つがGvの活性化につながると思うし、あぁこのGはこういう感じなんだ、と

さらに深くたのしめるのではないかと。


賞味単純に書くレポよりこういうレポの後のあとの反省のほうが大事なのではないでしょうか。


お疲れ様でした。またどこかで。
スポンサーサイト
[ 2010/02/09 00:02 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


