Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/8 GvG 

今回はV1を放棄、L4防衛からのスタートでした。

序盤はぱるる、またぽ、Rollだったかが
スタダで着ていました。


俺は3MAPでTKの戻り状況を確認していたのでスタダの様子は
見ていなかったんですが、4分少々で防衛ラインは崩壊していたみたいです。

その後はEMCにて全軍をERに回収、安定防衛に入ります。

その後はぱらぱらと突撃が来ます。


l4sono1.jpg

Roll。



l4sono2.jpg

ぱるる。

スタダ勢力は多かったらしいんですが、ぱるるが共闘では無かったようで、突撃するタイミングが掴めなかったのかも知れません。

8時40分過ぎから偵察のみがちらほら来る程度になり、
TK、NPを文字を流す為に派遣を出します。

TKはL1で久々に文字が流れた様で。
良かった良かった。

NPは各地へ廻りつつ割れそうな場面で割っていました。

最終派遣は
TKをC3
NPをL1へ。

ギリギリまでL4は危ないかなぁと思った為、俺1人L1へ走ります。

L1は魚の防衛ライン。
すでに崩れていてエンペ前での防衛でした。


l1sono1.jpg


残り時間40秒位でEMCを発動させたんですが、遅すぎでした。

エンペ前はかなり敵が居たのであの状況で守りきれるのは
さすがだなぁと。

C3のほうもPAのプチ防衛ラインだったらしく崩し切れなかった模様でした。

まぁL4は2時間守りきれたのでOKでしょうかね。
l4sono3.jpg

お疲れ様でした。

今回はEMCがあるという事で1MAPにてスタダ対策を行いましたが
殆ど機能はしていなかったように思います。
せめて10分くらいは機能して欲しかったかなぁ。
まぁ今回のように攻めが多い場合は、
まったく意味がないように思います。

平地戦をほぼやったことがないので練習が必要ですね。


※文章の最初のほうが何か被っていたので修正、Loll→Rollに修正
[ 2006/01/11 23:39 ] GvG | TB(0) | CM(6)
「Loll」ではなく「Roll」ですよ。
過去のブログも拝見させてもらってますが、他同盟の把握すべきじゃないですか?故意じゃないにしても少し失礼に感じます…。ましてギルドのマスターであるのなら特に…。
[ 2006/01/12 01:48 ] [ 編集 ]
申し訳ございませんでした。

以後気をつけます。
[ 2006/01/12 03:16 ] [ 編集 ]
またともさん虚言(* ̄- ̄)

ダメヨ間違えちゃ。怒られてるよ(='m') ウププ
[ 2006/01/12 03:16 ] [ 編集 ]
……(゚д゚;)

同時刻に書き込んだともさんに萌え
[ 2006/01/12 03:17 ] [ 編集 ]
ここはチャット会場ではありませんry

どういう偶然かなんだかんだで
気があうんですね!
[ 2006/01/12 03:40 ] [ 編集 ]
…また虚言を。

気はあわないでしょ(苦笑
[ 2006/01/12 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


