Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/24 GvG 

どうもこんばんわ、暇人です。

しんべさんのとこに赤文字で脅されたryなのでそれはもう書きます、書きたいです。


今回は久々のCFさんにおじゃましまして遊ばさせていただきました。

あずさんがリンカーEMCで参戦、ということで頼みに頼みきゅれさんに許可を頂き(強引ですいません)

晴れてあずさんのEMC初の初陣となりました!!


序盤はぷろーじっとさんとことEPさんとこが主な相手でほぼ平地気味だったらしいのですが、俺はM1で減少モードやっていたのでM3とかERは余りわからず。

中盤はみなさんどこかへ消えて行ったので暇モードでしたが案外偵察がくるのでプチプチと微妙な緊張の中やってました。

45分かそのくらいにきゅれさんが「確保に切り替えるよ」というWisがきたので、おっとびっくり、47分に

<21:47:42> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [幻神楽] ギルドが占領しました

確保に切り替えます。

最後の相手もぷろーじっとさんで、WPがあまりよく見えていなかったのであとから動画でみたのですが、
かなり高回転のWPEMCで攻めてきていた模様。

ぎりぎりまで粘りたかったのですが、まぁ58分に割れば勝ちな感じで、さらに内部EMCの報告のようなものもきていたので、

<21:57:52> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました

エンペブレイク

リセットです。

ここからはもうひたすらSWとサンクで粘りました。俺もなぜか最後死んだと思ったら阿修羅でした。

なぎさんが最後まで生き残っていたようで、今回のMVPですよ。がんばれー

最後はほぼ倒されて割られるかな?と思っていたのですが、相手側のブレイカーが少なかったこと、SWが最後まで生きていたこと(Missが出ていたので)

これは最後のリセットがほぼ勝ちモードになっていたような状況でした。

人数はだいたいで数えて18人くらいでしたが、この人数でV5を手玉にとってしまうCFさんはすばらしいです。

慣れが大きいとは思いますが、確保割りまで順調に行えるのはレーサとして良い流れですよね。


で、わたくしらは個人なのであくまでギルドじゃありません。

でも、参加先で毎回、またきてください、ギルド要請、非常にうれしいです。

あれいわれたあと断るのものすごく切ないし、ごめんなさいな気分で言ってるんですよごめんなさいごめry


多分、現状のメンバーにその気はないとおもいますし、俺にもまだどこかに手をかけるという気持ちの高ぶりもおこらないのです。


なので、またこの先もどこかのギルドや同盟の力の底上げになれたらよいなと思っていますので、今後もどうぞよろしくお願いします。


※それでも毎回ついてきてくれてるIRCメンバーには感謝してますよ!マスター(?)の逆毛さんにも期待してます。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2009/05/28 03:55 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


