Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/15 GvG 

どうもこんばんわ、今回は逆毛さんの熱意のある営業にて、エンドレスさんとこに参加させてもらいました。

人数も30人位居たのかな。比較的安定防衛できていたと思います。

単独勢力でロキがあるのは違いますね、やっぱ。

それではレポですどうぞ。


V1

<20:01:13> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ぜおと愉快な仲間達] ギルドが占領しました

さくっと割ってEMCにてERに呼ばれ防衛。

安定はしてますが、やはりレーサも共闘組んでくるので持ちきれなくなり落城します。


B1

ここはER通路が狭い為、エンペ前とWP前をしっかり固めていたら30人でも普通にいけました。

まぁ俺は終始SP供給しかしてませんでしたが・・・。

DranONやらぱしりが攻めこんできますが、食い止めれていました。これはかなりメンバーにとって士気のあがった戦いだったのではないでしょうか。

途中ぱしりさんがエンペ前でEMCしようとしてましたが阻止できたのが大きかった。

あれは相当くやしかったと思います。ごめんね★

と、いうわけで敵も撤収し、暇になってきたという事でC1へ


C1

最終取得を見据えた割りでしたが、ωのEMCを筆頭に次々EMCを決められ落城。

取得にはなりませんでした。


感想

EN+ぜおという(←宣伝)チームだったらしいのですが、俺はまったく知らなかったです。

仲が良いみたいで、非常にいい事ですね。

途中の防衛は良いのですが、最終取得をできる規模だとは思うので、30分前には空き砦などを全員でさがして、15分前に確保をすればすんなり砦とれると思うのですが、そこは残念。

ポタ粉を雇う事ができればより機敏な動きができると思います。

割ってから防衛、ではなくて確保の練習をすればもっともっと視野がひろがると思います。

CFに行っていたときのように1度きりの参加ではなくて頻繁に参加できればもっともっと色々言えるのですが、それもまぁ今はならないので・・・。

楽しかったです。またお世話になるときはよろしくお願いします。

それではまたどこかで。




最後に宣伝

EN+ぜおさん所は非常に楽しくGvができる同盟です。興味がある方は是非是非。

これはいつも言う事なのですが、大手や同盟とは違ったギリギリの戦闘が楽しめるのは間違いないです。

あずさんや逆毛さんと同じで俺もそういう際い(まぞ的)なやり方が好きなのかも知らんねw

小規模、単独勢力はまだまだ元気です。


清正さん、こんなかんじです!


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2009/02/17 13:28 ] GvG | TB(0) | CM(1)
私も、とても楽しかったですよ。レポありがとうございます。(宣伝までw)

またいつでもお気軽にどうぞっ。
[ 2009/02/17 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


