Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元旦GvG 1/1 

あけましておめでとうございます。

新年ですが変わらずのGvGです。

今回はCVさんを雇って行いました。 作戦はV1の2h防衛。
天空としましては2h防衛という快挙を達成したことがありませんので
元旦の人の少ない時期ならばできるであろう、という魂胆です。


防衛ラインは3MAPです。

v1sono5.jpg


スタダを防ぐためNPは阿修羅PT以外1MAPでの防衛指示でしたが
何分、やったことがないもので
多少もたつきながらも防衛線を敷きます。

スタダに大きな勢力が無かった為か安定防衛開始。

敵を寄せるため、偵察にNightpiaの文字を各所で流させます。
ですが、来るのはレーサーばかり。

NPの遊撃部隊に旗戻りでいくらでも戻れるからと突撃を指示し、
2MAPで暴れてもらいます。
Wizにも無詠唱が出たら突撃してきなさい、と指示してあったので
無詠唱になった瞬間特攻していきます。
その為、3MAPに突撃してくる人はほとんどといって良いほど
ありませんでした。

ERに至っては1度も覗かれる事すらありませんでした。

ガーディアンが5分に1回破壊されるのは気になりましたが、
多分2MAPのやつですね。

攻めてきた中での最大勢力は熊の方だったかな。
EMC使ったらしいですが2MAP遊撃が効果的に効いていたらしく
まともな突撃は行われませんでした。

v1sono6.jpg

まぁなんというか

Wiz陣が輝いていました。


そして
突撃してきた中で一番硬かった方がこちら。
v1sono7.jpg


ジュピターの騎士さんでした。


そして残り時間20分を切った9時40分に
防衛ラインを3MAP→ERに移します。

その後、偵察の結果C5かL4だな、という事になり
NP前衛とWiz少数をL4へ
TK前衛をC5へ

C5はぱるに防衛されてしまい残念な結果に。
L4は俺自身見てないんで分からないんですが、
ギリギリで取得となりました。

IRCでは割られる割られる、という会話が流れてましたが
粘れた様です。

と、いうわけで
V1 2h防衛成功。
L4 取得成功。

天空としましては初の2h防衛成功
さらにダブル取得という快挙です。

両方初の出来事なので新年早々順調です。



来週はどちらかの砦が放棄でしょうね。

お疲れ様でした。


スポンサーサイト
[ 2006/01/03 23:59 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


