Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/8 GvG 

どうもこんばんわ、最弱のレーサ(自己満足)です。


そんな俺でも一緒にやろう!と声を掛けるといいよー、と返ってくるうれしい方々が居てます。

と、いうわけで今回は4名でした。

ぺっちんさん →ぷりん ちゃんぽ
ふぇいあさん(名前間違うからいつも怖いですry) →じぷ
逆毛さん →騎士
俺 →LK ポタもんQ

と、ポタ粉修行中のアミサン(流れで)

それではレーサでありながら何か違うような気もするレポですどうぞ。

開始はV1

ここは空き巣だろうという思惑の元ダッシュしました。

じぷと騎士の2人で殴ってもらい・・・。

<20:02:37> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Nightpia] ギルドが占領しました

無事、無人をゲット!

割っている間俺はひたすらエンペの横で見ていました。すばらしい2人に感謝です。


10分位経ちV1に人が集まってきてこれは無理だという判断の元で、開始早々早くも逃げ腰です。


偵察する事20分~30分で、各地の情報が集まってきます。


C1

Children Eat Nightmareがエンペ付近で防衛しているのでそれを攻めに行きます。

甲殻Gやら他レーサも居る中、中々割ることができません。

なんかしらんけど人が多いですあのGは。


ウゴキもスカイプ併用なカンジがしたのでぱしりを思い出すような。

あれはやってて楽しいだろうなと思いました。


で、攻めあぐねるので撤収。

そして再び空き巣を探す為の偵察です。

C3に偵察に行ったのですが、見事素アサに負ける事2回。無事あきらめがつきました。


L5

1度レーサGに負けるも、2度目で、

<21:20:46> 砦 [Luina Guild 5]を [Nightpia] ギルドが占領しました

無事ゲット!

よし5分防衛しよう、というコトで5分防衛をエンペで試みます。

3分を過ぎたあたりでEPやらレーサがちょこちょこ顔を出します。

4分過ぎたらぺっちんさんがAXにSBかまされて死亡。


で、、みんな倒されて・・・、、、

<21:25:15> 砦 [Luina Guild 5]を [Eternal Pact] ギルドが占領しました

あ・・・あとちょいで5分防衛できたのに・・・

4分31秒の防衛でした、非常に惜しい!!!

弱いなりに必死こきました。お手柔らかに葬ってくれたEPさんはかっこいいです。



そして空き巣を探す事ry

見つけました。

L2

<21:31:17> 砦 [Luina Guild 2]を [Nightpia] ギルドが占領しました

ここでも5分防衛を試みますが。

<21:33:34> 砦 [Luina Guild 2]を [Nightmare Catharsis] ギルドが占領しました

AXにさくっと割られて負け。抵抗もなにもありません。


C5

最後だけはどーにかとってやろうと料理を投入しC5へ挑みます。

煌が防衛中。ただし人数的には最後大手にねらわれる感のある防衛でした。

よしこれだと狙いをつけ、どーにか攻めに混ざります。

そしてついに

<21:58:47> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [アルマ亭【足跡】] ギルドが占領しました

読みどおりわれるのですが・・・

あ、る、まー!!

これはさすがにあるまじき・・・

と、いうわけで粘る事粘られて宿無しでした。

エンペは一応見ましたが、結構きわかったみたいです。


みなさんありがとうございました。

ギルドでは無いので募集はしてませんが、奇抜な遊び方をしたい方は随時募集してます。


メッセがあるかたのみをほぼ誘っているのでラグナロクメッセ倶楽部です。

お暇な方は普段の日に声でも掛けていただけると反応できると思います。主にぷりんです。


お疲れ様でした。またどこかで。
スポンサーサイト
[ 2009/02/09 17:03 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


