Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/25 GvG 

こんばんわ、久々ソロLKです。

廃人なので、3PC目に着手しようかと思っています。

レースなので気楽に文字だけ見つつ、走ってました。 V1

v1sono36.jpg

RSと他レーサのやりあいでした。

RSをEMCチャージさせるまでもっていけたのが楽しかったです。


当の本人は↓

<21:05:58> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Nightpia] ギルドが占領しました

<21:09:03> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Nightpia] ギルドが占領しました

無人状態を割りました。


B1

b1sono3.jpg

甲殻、エンドレスとやりあってたので、ちょこちょこBDSでちょっかい出しつつ、割れないと思ったので座ってみてました。


当の本人は↓

<20:54:43> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Nightpia] ギルドが占領しました

無人状態を割りまry


L5

L5が動いてなかったので行ってみるとどこかの同盟のような所が2~3Gで防衛していました。

ここは動画撮っていたら見る側としても楽しめるものが撮れたかも。

防衛側を崩して、エンペ乱戦になったところを割に行きブレイク。

割りに境内のアサXが2~3人居ましたが・・・

ここだけ競り勝ったです。

<21:38:26> 砦 [Luina Guild 5]を [Nightpia] ギルドが占領しました

l5sono30.jpg

そのあと渡り鳥のEMCにより制圧されました。まさかのNPのままで。

と、いうわけで最後はV1を走って終了。

最後はチャンスブレイクに混じれたので良かったです。結果はセレでしたが。


あとはほぼ無人的なry↓

<20:01:14> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Nightpia] ギルドが占領しました

<20:21:39> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Nightpia] ギルドが占領しました

<20:35:37> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Nightpia] ギルドが占領しました

<20:46:16> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Nightpia] ギルドが占領しました

<21:01:38> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Nightpia] ギルドが占領しました

以上です。

レースもいいですね。EMCで呼んでもサブのポタ粉しか呼ばれないあたりが。

お疲れ様でした。またどこかで。
[ 2009/01/27 21:48 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


