Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/25日 クリスマスだけどGvG 

クリスマスなのでどれくらい集まるか心配でしたが…。 最初はV3へ突撃します。

幻影営団との競り合い。
スタダで負けてしまいます。

偵察に見てきてもらっていたL2が放棄との一報

即座に転戦。


l2sono1.jpg


すぐさま制圧して防衛開始します。

しばらくすると Driam Paradice だったかな?
それっぽいレーサが12名前後やってきます。
序盤暇防衛になるとふんでいたので調度良かった。

なかなか突撃してこないなぁと思っていたら
暫定も混ざっていた模様。

Driam Paradiceの人とER前で戦闘してまして
結局突撃はありませんでした。

その後
l2sono2.jpg


熊来ました。

確保状態だったので何度もEMCして突撃しに着ます。
4回位耐えたところでリセットしようとしますが


レーサーに割られます。
アンハピでした。
競り合い状態までなってしまうとは
割る指示が少しおそかったのかな…。

その後V3へ転戦

Loll同盟との共闘にて
幻影営団を攻めます。

ロキ無し、忘れないでだけでの防衛だったので
交代で突撃を繰り返して行きますが
構造に助けられて防衛は崩せず。


残り時間も20分となり

またぽが守っているV1へ

この時間帯はもう誰も来ないとふむ時間帯ですね。
1度の突撃であっさりと崩してしまいます。


v1sono3.jpg


すぐ防衛配置に着いて
残り数分は暇防衛。

6分前にはTK全軍とNPのアサクロをC5のレースへ派遣。

最終的には4Bに割られてしまいました。

エンペ殴るとこまでいけてたんだけどなぁ。

v1sono4.jpg


お疲れ様でした。


今回は2時間暇が無い程に攻め続けましたね。
最初のL2は空き巣確保でしたが
V3での共闘、
最後のV1は攻め勝ったので良かったのではないでしょうか。




以下チラシの裏



幻影営団の方、ギルドを背負っている以上その発言は
G全体の発言とみなされます。
発言には気を使われたほうが良いかと思います。
運営している上層部のほうに迷惑掛かるという事を
自覚してくださいね。

自分が良くてもG全体が悪くなってしまうのは
メンバーにとってもあまりよろしくないと思いませんか?

以上。
[ 2005/12/26 04:02 ] GvG | TB(0) | CM(9)
ざわざわしとるみたいじゃのぅ。
[ 2005/12/27 23:03 ] [ 編集 ]
気にしたら負けです。
[ 2005/12/28 01:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/12/28 23:30 ] [ 編集 ]
っていうかあんたは、他ギルドをちゃんといえないんですか( ´_ゝ`)?それとも仕様?
[ 2005/12/29 01:40 ] [ 編集 ]
以前からずっと
幻影営団(げんえいえいだん)だと思っていました。

実際は
幻影†旅団(げんえい†りょだん)ですね。

幻影†旅団をしっかり調べて間違いの無い様に
しておこうと思い
読み方と共にどういう意味なのか、と
GMに問いただしたところ
ジャンプに連載中の
ハンターハンター?の敵のグループ名である、と
判明致しました。

真ん中に「†」(ダガー)がついているので
何故はいっているのかと、疑問に思っていたので、
そこも調べましたが、

短剣符(たんけんふ)と、出まして

GMに聞いても
「良くわからない」
「ネタなのでは?」
「同名のGがあるから付けたのかもしれない」

等のいまいち、はっきりした事がわかりませんでした。

その為、
作ったときすでに幻影旅団は存在しており
「†」をつける事で、
より同名に近づけているのであろう、と
判断致しました。

間違っている場合はまたコメントにお願いします。


以上G名を間違えていた事を謝罪いたします。

申し訳ございませんでした。


[ 2005/12/29 05:53 ] [ 編集 ]
漢字よめなかったわけじゃないんですね?
[ 2005/12/29 06:23 ] [ 編集 ]
幻影営団て…(’’;

俺に負けず劣らずの虚言やなぁ~(笑)
[ 2005/12/29 19:25 ] [ 編集 ]
ともさん萌え~v-238
[ 2005/12/30 06:43 ] [ 編集 ]
萌えないでクダサイ。

さいふぁさんには勝てません。
[ 2006/01/01 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


