Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/28 GvG 

先にSSだけ。

今回は大手同士のB4の落城の一部始終に立ち会えたので楽しかったです。

墨谷さんでの参加でした。
L4前

l4sono36.jpg

奇襲対策だそうです。


B4 落城前

b4sono13.jpg

奥で耐えていた黒面のWiz地帯が壊滅され、SoのEMCが通るあたりです。

WP防衛は完全に崩壊し、乱戦でした。

最後はC4へマスタさんを送り、べこさんはB4へ。

流れとしてはうまいこといったと思いますが、両方割れてたら俺はイマまでで一番びっくりしたと思う。

レポは明日かそのへんで。

今はレーサでも砦取得は容易になってきています。目指すならレーサでのダブルです。

ちょいと大きなレーサ(アルマ)はダブルを成功させているので、やるなら5人以下でのダブル取得かな。



[ 2008/09/30 20:26 ] GvG | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/01 01:37 ] [ 編集 ]
それは殴られてる時間と大体で計算してるかな。

どの職がひっついてどれくらいで落城するかとかね。

何度もそういう場面に遭遇していれば大体で分かると思う。


※本音でいえばそんなんあれば使いたいry
[ 2008/10/01 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


