Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/17 GvG 

こんばんわ、それでは内容です。

他レポ見る限り、限定なようで。まぁこういうのは継続したら経費が怖そうだw




B2 犬猫防衛


開始はB2、平地戦でした。色々な同盟が混じっている中であれだけ平地をうまくもっていけていたのは楽しかったです。

b2sono15.jpg


周りを見渡す限り、リカバリーの飛び交うのが非常に多く、SGや大魔法がちゃんと生きていました。

その後、エンペ直下EMCが決まり、一気に割って防衛体制へ。

攻めもFASTだけとなり、攻防が続きます。

WP付近が見えなかったのであれでしたが、CVのEMCをER内で貰ったようで、エンペ付近の粘りを見せることもできなく制圧されます。

攻守逆転で攻めます。この時点で9時半。ただ、攻め自体はかなりうまくいっていたように見えました。

この同盟、前衛が特に硬く結構ねばれてました。

FAST側はクランクの大魔法が薄く、そこまでいければ大体戦局は動くな、と。

とりあえずそこまで抜けて耐えて、サンクを炊ければやれると考えた俺はやりました。


突撃して耐えて、クランク付近でサンクを何度か炊くことに成功。これはちょっと動画にしたかったなあと後悔w

そして内部EMCを決めて相手をリセットさせることに成功。

予想としてはあれですが、あのままやっていればもしかしたらFAST宿無しというのを達成できていたかもしれませんよ。俺個人は傭兵として廻ってるのでどっちの味方でもないですが、今回はDW側だったので、それはそれで達成できてしまえばすごいものだと思いました。


そして転戦。



V3 天空防衛


ER内高台にてEMCが決まり、割れました。

防衛配置へ

v3sono29.jpg

その後は大きな攻め手もなく、偵察を飛ばしC1を競り勝ってダブル。結果としてはいい感じに終われました。


今回の指揮の方の反省のとこに

・現場に集中しすぎてIRCの指示のほうがいちいち遅すぎた。

※これはよくあります。周りがどれだけリカバリーできるかどうかです。


・軽いのに…ボクも戦闘したかったよ、ボケーー!

※指揮官は立ってるだけでいいです。寧ろ動かずにIRCや現場を「見ていて」ください。
もっと言えばクローク状態でもいいです。とにかく死なずに現場の状況を見ることが重要。
もっともっと深くやりこむならIRCだけで現場も見ないで流れが分かるのが1番いいです。


お疲れ様でした。久々の戦闘は楽しかったです。ありがとうございました。



スポンサーサイト
[ 2008/08/20 17:50 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


