Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/3 GvG 

どうもこんばんわ、今回はCFとV5でした。

簡易です。はい。

人数が少ない割に長時間防衛ができていたと思います。

最初のほうでクラウンがV5を防衛してきたのでそれを崩しにかかりながら1h過ぎました。

内部EMCを何度もきめてくれたマスタさんはすごいと思った。

どっちかというとあきらめさせるくらいの防衛を見せて欲しかったです。


ラスト前は割った後40分くらい防衛できてました。危険な場面は3回くらいありましたがエンペ付近は譲らず。タレ猫エンブのあさXサン。あなたはうまいです、俺を先に殺してたらきっと割れてたと思います。

最後は58分に割れれば勝ちだと思って居たんですが、57分に天空がry

CFで58分に割って防衛できる予想なのだから、57分にあの人数で防衛したらアウトでした。

狙いは間違ってないです。

と、いうわけで3連続にはならずでした、残念。

俺自身は3週連続取得は狙ってました。いつでも本気です。


天空は頑張ってると思います。俺は天空をぬけるときに絶対に天空を潰すな、とだけこれはかなりキツめに言って抜けました。しゃらこは特にそれを分かってくれているのだと思っています。

今俺がどう思われていようが現状しっかり続いているんですからそれでいいと思います。

今の天空でいうならば、そして臨機応変に動けるあと1歩を補える何かがあればセレに立ち向かえる勢力だと思ってます。

頑張ってメンバーを使いこなしてください。人数がすべてではないです。


お疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2008/08/05 20:34 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


