Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/22 GvG 

こんばんわ、前半はB4 後半EMCで呼ばれてからはV5でしゃっかしゃかしてました。

B4では変わらずのじゅのサンに叫んでもらいうれしい限り。一瞬名前違うからわからんかったけどベツキャラだなw

べりいさんもおりました。

M1に入ったらサツキサンというクリエの方にも挨拶を。

ええと多分、FASTの方ですよね。なんか見たことありますし。

B4はセレ全軍vsレーサ。

かなりまわされてました。対抗がレーサであるにしてもセレもテコンEMCなのだから早いうちに取れるんじゃないのかなあと思っていましたが予想外。レーサすごいなw


以下SSと軽いレポ。どうぞ。

b4sono11.jpg

開始前ER防衛配置図。FAST

b4sono12.jpg

その後セレが落とした後の防衛図。

良く見るとエンブがSしかないんですが、これセレ以外のGもSにしてあったみたいです。あとから気づいた。

ようするに序盤確実にB4は取得したかった、と。

全部Sにすれば分かりやすいようで分かりにくくできますしね。


まぁあれだけ回されたら正直転戦考えてしまいますよね・・・どれだけ早く入ってもタイミング見ても徒歩では、M3の奥にいったあたりで落城でしたし。

V5はいつものごとくレーサとバトル。途中からへ協とバトル。

全力で生き残ったので全力でぼこすかされました。

正直ぷりんじゃ限界があります。が、ぷりでやるのが楽しいですからそれでいいのです。

取得はできませんでしたがへ協の確保を2回共レーサの横取りで阻止できたのでよかったです。


<20:45:45> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [煌-sumeragi-] ギルドが占領しました

こことここの間へ協が確保

<21:01:50> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました


<21:01:50> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [境内ちょこら~ず] ギルドが占領しました

こことここの間へ協が確保

<21:17:15> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました

しかもこの割りはエンペ直EMCがとおったらしく、エンペに呼ばれました。これはマスタさんかっこよかったw

へ協はなんだろう。固定参加者が多いと思うのですが、あと1歩がたりなのかなあ。それとも全体を見ている人が少ないのだろうか。

せめて確保からピンチになったときはリセットをバッチリ決めて欲しかった。

あとは純レース。鯖落ち後結構防衛できてしまいました。

墨谷が落としたタイミングでCFで落とすか次で落とすかの2つの選択肢があったので、そういう意味ではCFは得してるな、と。

競り負けはしょうがないとして、その後の繫げ方の幅が多ければ多いほど取得率はあがります。

B4は落城回数数えたらほぼ完璧に商業値1になっててわろすでしたw


あとは見てて上手だなと思ったところ。

ここのGの方、割りと妨害との振り分けが非常にうまくて対処に困ります。
<21:50:33> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Blue Aria Symphony] ギルドが占領しました

プロージットは倒しに来るので面白い。
<20:34:58> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [prosit !!! ] ギルドが占領しました




CFが粘れる理由は他に色々と俺なりの作戦があるのと、それがうまいこと機能しているだけの話しです。

シンベエサンは何かと感じ取っている動きになっているなと思いました。他のみなさんも自然とそうなっています。自分ではワカランと思うけれども。

Gv後のトール火山うまかったです、サンクス。


お疲れ様でした。それではまた来週。でれたら、ね!




スポンサーサイト
[ 2008/06/25 18:17 ] GvG | TB(0) | CM(2)
セレのエンブは随分前から統一
[ 2008/06/27 21:28 ] [ 編集 ]
分かりやすいようで分かりにくいというのがいいね
[ 2008/07/01 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


