Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11 Gv日記。 

あらゆる放棄砦と思わしき場所を偵察後、
選んだ場所はV3でした。 まずは割って制圧していこうという事で、
ff同盟、暫定同盟、幻影営団
の、3Gと競り合います。

2回割られた後、幻影営団さんが割り、防衛配置についたとの事。

幻影営団さんは30名前後でロキ無しの防衛。
2回目でさくっと突撃してエンペを割ります。
そこからは敵が暫定だけとなり本当に暇防衛。
派遣だそうかと思ってたんですが、
安全策を取ってしまって申し訳ない。


v3sono1.jpg


その後も偵察がちらほらくるだけで3MAPに偵察駆除部隊を設置して
お帰り頂いてもらってました。

途中は偵察がV1割ったりL1割ったりしてたのかな。


v3sono2.jpg


途中むたさんの「なっつんそこは穴場だな!」
に、うけたりしてました。

そんな事してるうちに9時50分になり派遣タイム。
Agi前衛、アサクロをL1へ送ります。
へ協が防衛中で突撃します。
イソクロと俺でエンペは殴ってたんですが、
セレの多さに競り負け。
59分に割れたので本当いいタイミングで殴れてたと思います。
おしかった…かなり。


v3sono3.jpg


まぁ何はともあれV3取得です。
お疲れ様でした。



v3sono4.jpg

むちさんとツーショット。
スポンサーサイト
[ 2005/12/13 23:14 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


