Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/30 GvG 

こんばんわ、CFにて今回はV5を防衛しました。V5に固定となるとプリも偵察にいっている暇もなく必死で動かしてました。

サブの鳥でエンペに和音、メインプリでER内をくまなく動いてました。

それではレポですどうぞ

前回城主だった事もあり、すんなり防衛開始です。

スタダは大きな勢力もなく、安定防衛開始となりました。


途中からミレ、DE、EP、鮭などが混ざりだし雲行きがあやしくなりますが・・・。


<20:52:58> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Millennium] ギルドが占領しました


なんとまあ52分も前半防衛できてしまったとびっくり。

これもうまいこといけばどうにか対処できたのかもと思いますが、キツネさんの動画を見る限り、サンクの回復量を普通に上回ってたとおもいます。

あと、ADSと阿修羅が居ないのが痛かった。

CFさんの安定性に加え、さらにその2種類+もしあれば教授がいればいいんですけどね。

あのERはガーディアンが非常に重要な意味を持つERなのでそこをうまく活用できているCFさんはすばらしいと思います。

あとは落城後は確保をしてみないか、と提案し。確保を何度も繰り返し、リセットへ繫げる練習をしてました。

確保はリセットへ繫げる切り札になりますのでレーサにとっては重要です。

ただし、ガーディアンを全部破壊することとなるので、リセットと同時にガーディアンを配置するすばやさが重要となってきます。

レーサ城主のまま確保を行うと、レーサの性質上、砦前で待つ。という現象が起きて砦内にはいってくる敵もぱらぱらとなるわけです。より倒しやすくなりますね。ここも読みあいのテクニック。

ラストはDEにより53分あたりに確保されかけますが、ER内で生きてた鳥で状況報告し、再度ER横でEMCし、盛り返します。

DEを倒し、安定しかけたのでER内のガーディアンを再設置。最終に挑みます。

しかし57分くらいにER内のEMC多数。こちらもエンペ横シフトで粘りますが・・・。

DEに割られるかと思ったらいきなりあらわれた天空あさX。

いそくろか!くそww

と思ってあとから聞いたら別の方だったようで。

エンペに引っ付いている敵は少なく勝てるかどうかというところだったので残念でした。

<21:44:25> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Crimson Faker] ギルドが占領しました
<21:59:16> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [cognoscenti] ギルドが占領しました

最終でもこんな感じで粘る事だって可能なのです。レーサでも指揮や指示がしっかり通せればなんとでもなります。ましてV5という欠陥で。

そう考えるとレーサもある意味同盟という動きと似ているのかも知れない。

さらにGvの深みを知るべく俺はもっと頑張ってゆきます。

まだまだ楽しみ方はいろいろと残っているなぁとレーサをやると実感しますね。

途中ぱしりさんとこが来てたのでしゃかしゃかしておきました。みおさんに特化武器でぺちぺちやったのであれは地味にうざかったと思うw

それではまたどこかで。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2008/04/02 16:55 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


