Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/16 GvG 

どうもこんばんわ、ぽた粉のNochiです。

なりゆきというか、流れを読んでこれはポタ粉をしたほうがスムーズにいくんじゃないかと思い、ポタ粉をしました。

俺が指揮していた部分だけを解説していきます。その他のアナウンスはミレサン組みが流していたものですので。ベリィサンの祭りという建前の事実上俺が動かしてしまっていたようなものでした。ベリィサンごめんよ。

それではレポですどうぞ。
俺も本格的なレース参戦というのは全く経験が無かったのですが、文字を流すなら「確実に割っていけるならばそれを繰り返せばいい。」という結論に至りました。

要するに数人で廻している砦で、そこへ相手が割った後すぐにいけばいいのです。

そしてそれを2砦同時に行うのです。こうする事によって、レースでの砦前待機時間を無駄にしません。

至って単純。


まずはL5でワンコール

<20:16:10> 砦 [Luina Guild 5]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

プロージットの防衛を破り、コール

<21:17:53> 砦 [Luina Guild 5]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました


ここが今回のメイン。

<20:43:11> 砦 [Luina Guild 3]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

<20:45:18> 砦 [Britoniah Guild 2]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

<20:49:04> 砦 [Luina Guild 3]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

<20:51:57> 砦 [Britoniah Guild 2]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

<20:55:00> 砦 [Luina Guild 3]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

<20:57:43> 砦 [Britoniah Guild 2]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました


ここのレースが計画通りに事が運べていました。戻ったと同時にL3が割れ、L3が割れると同時にB2が割れる、というペースそれはもう気持ちよかったです。


そしてL3がクラウンにより確保されてしまいます。

その後は偵察を出して砦を探しながらB2を他のGと交互に割っていきます。

今回レースの穴はB2でした。これはなんじゃいという位に人がいなく、ほぼ交代で確実にブレイクできていました。

<21:01:58> 砦 [Britoniah Guild 2]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

<21:08:01> 砦 [Britoniah Guild 2]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

<21:13:45> 砦 [Britoniah Guild 2]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

<21:20:39> 砦 [Britoniah Guild 2]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

<21:30:52> 砦 [Britoniah Guild 2]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

このあとFAST派遣が来たのですが、最後に一泡吹かせようとがんばりましたがダメだったようです。残念。


その後はC2へ

ちょうどセレが同時に進軍中でした。ここも確保はさせまいとがんばりました。

<21:32:59> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました

この後セレにより確保。


そして最後C4を見に行ってこれは少ない、ということでコール

<21:45:22> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [卒業生おめでとう!!] ギルドが占領しました


その後は青空確保のC1なら最後にいけるだろう、という考えで行ったんですが、だめでした。

最終取得はレーサらしく、レース砦へゆけばよかったかな、と。

これはやっぱりレーサの勘、ミレサンにまかせればよかったとおもいました。


今回のGvは少ない人数且つ、EMC無しでもこれだけのアナウンスができるということの証明となったことはいうまでもありません。

これは今回だけではなく、どこのレースGでも実行できます。特に2PC、3PC持ちのレーサの方は是非試してみてください。

すべての砦のポタを取り、確実な偵察を行ってみてください。文字重視のレーサなら世界が変わると思います。


レースにはレースの指揮が確かに存在しました。

べりぃさん、板で色々といわれていますが、今回の祭りは全然叩かれるような内容じゃないです。むしろ、レーサとして、EMC無しでここまでやれるというコトの証明だったのではないでしょうか。

みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2008/03/19 19:31 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


