Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gvレポは明日書きます。 

ベリィサンの祭りに参加しました。初のポタ子での参戦です。

レースで文字を流すだけ、と言いますが、そこには確かな指揮がありました。

文字系列を見れば分かるのですが、すごく綿密な時間配分と砦状況があるのです。


アタッカーも少なく、EMCも無しでの40回。これはミレさんの協力もあってこそなのですが、それでもB2とL3は完璧な計算の元に流せていたかな、と。

どんな人数でも指示が明確であれば、コール数ほど簡単なものはありません。

レースで重要なのは黄色文字、ポタ子、そしてお決まり、偵察ですね。

同盟以上にレースではポタ子が重要です。

ここで重要なのが、現場を見ずに指揮ができるかどうか。

現場を見ながらしか指揮できない指揮官はまだまだです。同盟にしても、レースにしても。

レースにしてもただ文字が流れてすげーだけしか思えないなら、甘いですね。


ミレニューム、ユキトサンの所に。

>>1st終えた後は適当にポタのってレースで黄ばみ流し。
ノチさんとか、色々偵察に回っていた方々が神がかってました。
「ここはいけそう」ってとこを随時調べてきてポタとってバンバンいってました。
今回のアナ40回はアタッカーの数よりココが肝だったんじゃないかなと。
勉強になります。

なんとなく感じていたと思われていたようで。こういう言葉を見るとやった甲斐があったというのです。

あぁ、板にG名がどーちゃら言われてましたが、G名なんて俺は正直なんでも良かったんです。ただどう楽しむか、というのが重要なんですよ。

べりぃさん、気にすることはないと思います。俺はとても楽しかったw

今回のGvは一見浅いように見えてかなり深いGvでした。

それではまた明日。
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 19:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


