Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/9 GvG ムティ引退祭り その2 

どうも、世間はホワイトディですね。街はひっついて歩きにくそうな人が一杯おりました。

平日の朝っぱらかららぶらぶと!!納品の花なげつけるぞ!!!


あぁ忘れてた、要らん事を思い出させるなと思ったみなさん、こんばんわ。

それではその1の続きですどうぞ。 L2

ABさんがブレイクし、エンペの瀬戸際で防衛していました。

取得するならここだな、と思いエンペの排除後、確保体制に入ります。

DEと他マスターが主な相手となります。

安定後、CF、ミレをM1カットラインへ、鳥恋、MDWをERとM3の排除へ。

ERを見られないようにプチプチと潰していきます。

アーデルサンのとこに

>>FASTの2マスターが現れER見られたこともあって
派遣来るかと心配しましたがきませんでした。

たしかにERを見られると派遣の可能性はありますが、配置を分散させる事によって、自軍の勢力をより大きくみせる事ができるんですね。

たとえ40人でも分散させれば、今この砦は派遣中なのではないか、とか、防衛配置についたとたんにかなりの勢力が戻ってくるのでは、など色々考えてしまうわけです。

ERを見られたからまずい、ではなくて偵察の報告を曖昧にしてしまえ、というのが重要なんですね。

偵察もその状況を同盟に報告するわけですから、その報告がいまいちなモノでは相手指揮官も迷うわけです。

偵察自体に裏をかかせてしまうのも1つのテという事ですね。

これは今回に限らず、どこの砦、どこの同盟にも言えるのです。

セレがトリプルを達成している理由がこういったところに隠されているのだと思います。

まぁ、今回は祭りか。勘弁してやるか!的なかんじで放置してもらえたのならそれはとてもありがたい事ですが。

DEがまとまって最後まで攻めて来ていた為、派遣に繋ぐのが遅くなり、最後のラストランまではうまくいきませんでしたが、無事L2を割って取得できました。



l2sono27.jpg

ムティ、ROお疲れ様でした。


次回はベリィサンの祭りとなります。

またか!そんなん好きだなあ、というアナタは是非参加してください。

お疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2008/03/14 17:35 ] GvG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。