Nochiの雑談日記 ~お金の舞~

読み物、雑記です。 お気軽に読んでください。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/4 Gv日記 

Gv日記。 最初L5へ攻めますがかなり重かったことでグダグダになって撤収。

l5sono2.jpg



ラーメン同盟が防衛してましたね。
2MAPに展開していた模様。

次は空き巣確保でV1です。

レーサが割った後だったのですんなり制圧
対抗勢力はアンハピの皆さんでした。
4~8人位だったと思います。

まぁ城主がレーサだと敵も怪しく思うわけで。

Loll50名位とへ協20名位が攻めてきます。

俺はこのときから最後までLollは派遣だとずっと思い込んで
いました。
やたら多い派遣だなぁ、よっぽど暇防衛なのね
とか考えつつ相手していたらLoll全軍でした。

v1sono1.jpg

ほとんどがLollの突撃でした。

しかし毎回突撃されるもののなぜか味方は減らず安定して
確保が続きます。

Loll相手に対してうちは格下であるため2度目くらいの突撃で
エンペ破壊までもっていかれると思っていたんですが
全然そんな事はなかったです。
なぜかなぁと思っていたら、
3~4度突撃されるうちに大体見えてきました。
v1sono2.jpg



1、Lollの人には重要なエンペアタッカーが居ない。
(殆どが槍騎士でアサクロが少なかった。騎士に関しては2HQが無い。)
2、階段の上まで上ってきてもWiz陣を潰さずにエンペへ向かって
行く。(これをされなかったのでWizはほぼずっと無傷でした。)

攻めから確保へ持っていく流れをやったことないのかなぁとも思ったり。

これらの事を踏まえると全然割らなくても良いなぁとの判断で
半過ぎまで粘ったんですが
本当の敵はアンハピでした。
相手は少数ながらゴス持ちアサクロやWS等の上位2次。
これによってだんだんあやうくなりました。

40分ごろにエンペを破壊しましたが、アンハピについに割られて
しまいます。

この時点でVには鯖缶の嵐。
最後にロキ晩の人に割られてしまい終了。

Lollは結果オーライになったと思います。
ただ、あれだけの人数が居てうち位の規模相手にあそこまで苦戦
するとは、同盟としてかなりまずかったのではないでしょうか。

うちもアンハピさえ居なければ100%守りきる自信がありました
Lollはようするにレーサーに負けた事になります。

へ協に関してはV1に来て一体何をしていたんでしょうか
突撃してきたのがLollばっかりだった感が否めない。
まぁ俺もERに居たので外の様子はまったくわかりませんでしたが。

今回はうちもすごく楽しめて居たとの声が多かった、
それは良かったです。

まぁ、まだまだウデを上げないとと思う今日この頃でした。
お疲れ様。




スポンサーサイト
[ 2005/12/06 23:26 ] GvG | TB(0) | CM(2)
結果オーライならいいのさ('ε')

来週も内容がよいGvを楽しみましょうよ。
[ 2005/12/07 11:26 ] [ 編集 ]
んだね。

来週は放棄多そうだからできる限り感づかれないところをすんなり取得しよう。

内容がよければそれでいいと思う。

[ 2005/12/07 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のっち

Author:のっち






リンクフリーでーす。相互も受付中。

普段はちょーまじめな会社員。

貯玉でパチンコ大好きです。

人生は楽しく。

1日1日を有意義に過ごす。


e_02.gif




★ちょっとしたお小遣い稼ぎ


■お財布.com


↑ケータイでお金稼ぎするサイト。
お小遣いサイトの超定番です。
これが1番実感できると思う。



★mixi


■Nochi


↑日常系はこちらに載せてます。
見たい方はご覧くださいませ。






ブロとも申請フォーム


